注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

聞いてください。誹謗中傷お断り。 わたしには一回り近く離れた旦那と子供と三人で…

回答12 + お礼1 HIT数 1558 あ+ あ-

匿名さん
17/02/27 10:28(更新日時)

聞いてください。誹謗中傷お断り。
わたしには一回り近く離れた旦那と子供と三人で暮らしてます。この旦那は出会ったときはすごく優しくて、男の人と出会いが若くてそんなに経験として少なかったので告白されてすぐオッケーしました。同棲したらケンカもあり、価値観の違いや、いろいろ泣いたこともありました。同居するようになりさらに子供も出来て、お金のこと、義父母のことで喧嘩する頻度が増えて、同居解消して核家族になると、旦那から蹴られたり殴られました。たくさん市役所や母子の相談場所にも相談しましたが、頻度も少なくこどもがなついててそのままズルズル離婚せず来ました。
こどもが年中になってから、チャットで知り合った人がいて遠距離だけどすごくうれしくなったんです。
というのも毒親育ちで学歴もよくなく、仕事も怒られてばかりの自信のないわたしだったので、行為を抱かれるととたんに「わたしも」となりました。
理性はあるので友達のままだと思いますが、このバーチャル的な恋愛がすごく幸せです。
向こうは年下で、フリーターになるとのことですし離婚して付き合うとかも考えてないのですがすごく嬉しかったんです。旦那には全くもって大事にされてなかったし、軌道修正中だから不安定です。
不倫はしたくないからもし誰かと付き合うとなると離婚したいと思います。
皆さんなら冷めているのなら、離婚しますか?たとえ、貧乏まっしぐらでもそれとも別れずにずっと仮面夫婦ですが?不倫はしませんが心だけで浮気してしまいます。
会ったりもしてないしほんと自分って一体。。と悩みます。複雑な気持ちです。

No.2437638 17/02/24 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/02/24 19:03
お礼

>> 1 年収ですがわたしだけだと100万円です。少ないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧