注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

高校生二年です。クラスの女子が毛抜きで男子の腕の毛を休み時間にぬいていました。自…

回答3 + お礼2 HIT数 988 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/03/12 07:46(更新日時)

高校生二年です。クラスの女子が毛抜きで男子の腕の毛を休み時間にぬいていました。自分は冗談半分で実習室の椅子で眉毛をカミソリで整えられました。スクールバスでの通学でその女子とも同じバスでしたが時々座席が隣になり自分の肩を枕変わりに仮眠をとったり自分の太股をさすってきます。ある夏場にスクールバスの中で隣会わせになった女子自分は窓側でした。女子は自分の制服のズボンの上から股間を握ってきました。僕は驚きました。女子は通路側に顔を向けたまま手でシゴカレついには射🌑しました。女子は自分の方を向き嫌な顔をしていました。それ以降隣に座っても途中で移動しました。やはりこの女子に軽蔑されたのでしょうか?

No.2444107 17/03/12 03:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/03/12 06:24
お礼

長文感謝いたします。元々ヤンキーみたいな女子でしたからね怖いものしらずなのかもですねしかし気持ち悪いはわかりますが怖いのはなぜかわかりません。

No.4 17/03/12 06:35
お礼

黙っていたというか揉まていてた流れです。スクールバスの中でしたので騒ぎは起こしたくなくて

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧