注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

結婚して3年、一歳の子供がいます。 うちは自営業で同居してます。 生活リズム…

回答3 + お礼1 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/15 23:16(更新日時)

結婚して3年、一歳の子供がいます。
うちは自営業で同居してます。
生活リズムが違うため水回りは別々にありますが、いつも何かと顔を合わせるしいつでもリビングに入ってくるのでプライバシーはほぼありません。寝室くらいでしょうか…
旦那は忙しく朝早く出て夜遅くに帰ってきます。私とゆっくり話す時間もないし、子供との時間ももちろんありません。
週1度の休みも忙しいと仕事になったりしていますが、休日だけが旦那と一緒にいれるホッとできる救いです。
でもそれもこれから1年近くなくなりそうです。
自営業を続けるために必要な勉強をしなくてはならないので…
仕方ないけれど、毎日旦那不在での同居ストレス、育児も家事も1人でやらなきゃならない、おかしくなりそうです。
旦那がいない休日は実家に帰ろうかと思いますが、距離もあるし子供もいるので毎週は、さすがに難しいです。
一体どうやって乗り越えたら良いのでしょうか?

No.2445329 17/03/14 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/03/15 19:59
お礼

>> 2 皆さんありがとうございました。
なるべく出かけたほうが良いとは思いますが、まだ夜の授乳に何度も起きたり、昼寝はずっと抱っこなので疲れてしまい…できれば休日は少しでも子供と離れて休みたいんです。
一時間でいいから、昼寝したりしたいです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧