注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

今、妹が死んでほしいぐらいウザいです。本当に、とにかく死んでほしいぐらいウザい。…

回答15 + お礼1 HIT数 5460 あ+ あ-

匿名さん
17/03/19 04:27(更新日時)

今、妹が死んでほしいぐらいウザいです。本当に、とにかく死んでほしいぐらいウザい。

私は新大学1年生、妹は新高校1年生になります。

しつこいですが、もう本当にウザくてイライラが止まらず、デスノートがあれば躊躇なく妹の名前を書けます。そのくらいです。

正直言って、冷静に考えようと思っても考えたくない自分がいます。

ウザいと思うようになった理由は私的すぎて書けませんが、このイライラがどうすればなおりますか?

妹の顔を見ないようにしてますが同じ家に住んでいるのですぐ顔をあわせてしまうと思います。そうしたら殴って蹴ってしまいそうです。

No.2446422 17/03/17 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/03/17 16:53
お礼

>> 4 デスノート笑 実際に人を殺すの大変だけど子供の発想すぎる 大学生なんですよね? まだ大学生ではないですが4月から大学生です。

バカにする発言はやめていただきたい。こちらは真剣なんです。

こどもの発想って...こどもですけど何か。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧