注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

彼氏の事で相談です。彼氏は割と仕事に熱心な方です。仕事が1番大切な人なのだと分か…

回答6 + お礼2 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ ao5FCd )
17/03/25 14:37(更新日時)

彼氏の事で相談です。彼氏は割と仕事に熱心な方です。仕事が1番大切な人なのだと分かるようになりました。
それで仕事に熱心すぎて3ヶ月に1回しか会ってもらえなかったり、何日も音信不通などがありました。私には耐えられなくてその事について話し合いをしたことがあります。話し合いでよくなったものの、数ヶ月後にまた同じ事が起きて3回くらい話し合いをしました。別れたいと思った事も伝えました。
そして最近になってまた連絡が無く聞きたい事があったのでLINEをしたんですが3日経っても返事が無くて電話にも出ませんでした。次の日電話したら出て、残業してたみたいでまた掛け直すのとことで1時間後くらいに電話かかってきました。
LINE見た?と聞いたら『え、来てたっけ?』と言われ、確かに既読はなかったんですが何日も既読しないのはいつもの事でホーム画面の通知で見てるけど、開かないので未既読パターンが多いです。
これで何回目だろうと思うのと、忙しくてもLINEくらい返せないのかなとか、連絡ないと不安になるタイプなので結婚してもそれだったら辛いなとか思えて電話で素っ気なくしてしまいました。
彼としては忙しいのに素っ気なくされてうざいと思われたかもしれません。素っ気なくしてしまった事に罪悪感と同時に何日も音信不通を同じことしてみようかと思ってしまいます。
ここは何事もなかったように振る舞うべきなのか同じことしてみてもいいのか迷っています。

17/03/24 12:28 追記
因みに彼の性格上浮気は99%無いと思います。

No.2449321 17/03/24 12:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/03/24 13:42
お礼

>> 1 彼は真面目です。向上心が高くて仕事でも手を抜きたくないタイプです。私が仕事辛いと言えば、慰めるよりかは厳しく言われます。他人にも厳しいです。でも、キレたりする感じではないです。冷静?な感じです。
話し合いした時はごめん、俺が悪かった。悲しい思いさせてしまってごめんね。と真面目に話し合ってくれるんですが同じことを繰り返してしまう感じで、、多分仕事に夢中になるタイプなのかもしれません。ベタですが、仕事か彼女だったら仕事を選ぶでしょう。

No.8 17/03/25 14:37
お礼

みなさん、ありがとうございます。好きなので別れたくないって気持ちがあるんですが何度も連絡がない日が続くとやはり辛いですね。
今日休みのはずなのに昨日連絡ありませんでした。今日も連絡無ければ考えなくてはならないですね。正直私には忙しくてもそれでも大丈夫、って思える程の器は大きくないみたいです。

向こうから連絡来ないので私から連絡するのはうざいだけなのでしばらく様子見てみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧