注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

アダルトビデオというのを、観ていると気持ち悪くなります。世の中の方々は好き…

回答5 + お礼5 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
17/04/01 16:08(更新日時)

アダルトビデオというのを、観ていると気持ち悪くなります。世の中の方々は好きでよく観ている人多いらしいですが、
あれじゃあ、犬とか猫のような動物と同じではないでしょうか?やっているとこを、見られるのも平気、そのような事をしている人を観るのも平気なんですね?そういうのは、人間らしさを、忘れていると感じますが、そのように感じるのは、私だけでしょうか?動物的に見れば、自然な事なのかも知れないですが,人間らしさを持っている、方ならできないですよね?観られたくないですよね?そのような感覚が、わからない人は、精神的病気なのでしょうか?
普通の感覚なら、好きな人としかできない事ですよね?自分の大切な人(子供、家族)の為に自分を犠牲にしているのでしょうか?私には、わかりません。私は、風俗等も気持ち悪いので行った事も無く、そんなとこへ行ってみたい気になった事も無く、余裕も持てず生きて来ました。
お金がたくさんもらえるから、いいのでしょうかね?複数の人と行為を、すると平気になってしまうのでしょうか?

No.2452694 17/04/01 04:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/04/01 12:22
お礼

>> 2 主さんの言う人間らしさとは何なのでしょうか。ある意味アダルトビデオを見たり、好きでもない人と性行為が出来たりするのも、人間らしいと言えば人間… ふ~ ん

あたしは、あんさー もとむだけ
やる やらない の問題じゃなく
人前で平気でやってるのが不可思議

No.7 17/04/01 12:28
お礼

>> 4 主さんとまったく一緒の気持ちです。 人間らしさは欲深さのまま突っ走ることではなく、欲を制限できることだと思います。 欲のまま本能をむ… ぴったしカンカ~ン!!
愛してます。
チュッ チュッ チューッ 位なら 不快指数0

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧