注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

私は遠距離中の彼氏がいます。去年の12月に付き合い、1月から遠距離が始まりました…

回答10 + お礼6 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/04/17 06:14(更新日時)

私は遠距離中の彼氏がいます。去年の12月に付き合い、1月から遠距離が始まりました。
2月頃、彼が女友達と2人で会うと言ってきて、不審に思った私が問い詰めると元カノだと言うのです。しかも一人暮らしの彼の家に長い間泊まると言われ、嫌だと言いましたが私と付き合う前からの約束だからの一点張りに言われ、仕方なく受け入れました。

さらに私と付き合う前、彼は彼女いないと言っていました。
しかし最近わかったことなのですが、彼は私と浮気して、その元カノに「私と付き合うことにしたから元カノとはもう付き合えない。」と言って別れたのです。
この事から私は彼との将来が見えません。しかし彼は愛してるとたくさん言ってくれるし電話もできれば毎日したいと言ってくれます。そして私を選んでくれたんだとか遠距離前は幸せだったことを思うと彼が好きかも…と思ったりもします。また別れてその元カノとより戻すんじゃないかと思うと良い気がしません。
不安と期待無しでこのまま付き合っていくことに意味があるのでしょうか。
皆様の意見、また経験をお聞きしたいです。

No.2458302 17/04/14 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.16 17/04/17 06:14
2810 

>>13

主さん
ダメなものはダメと
ハッキリ言えないなら
我慢するしかなくなるよー

ダメと言っても聞かない場合も
あるかもしれないが
許せるものと許せないものが
あるだろう?
元カノ泊めるのを許すなんて
主さんもおかしい。

それだけ好きで離れたくない
彼に縋る気持ちは分からないでも
ないけどさー
別れるタイミングが
見つけられないのも言い訳だ。

元カノを泊めるような人とは
付き合えないとLINEすれば
それで終わりなのだから。

仕方なく許したのも
彼と別れたくないからだろう?

惚れたもん負けだろうが
別れる気なんてないから
何でも許しちゃうし
別れるタイミングが見つけられ
ないなんて言うんだよー

それなら我慢するしかないよー

No.15 17/04/17 03:56
匿名さん15 

わたしだったら、もう、別れちゃうかもですね。

さすがに、この状態は、ちょっと。

No.14 17/04/17 03:55
お礼

>> 11 彼女が振られた側だから取り戻す行動をするんじゃないかな それでより戻したらもう精神崩壊です(笑)でもその可能性はかなり高そうです…元カノはSNSに彼との投稿を消さないでいるんです。本当に辛いです。

No.13 17/04/17 03:54
お礼

>> 10 意味ないでしょー? 付き合う前の約束でも 元カノを泊めるとか 普通におかしいでしょー? そんな事されて主さんは 自分が大切にさ… 大切にされているなど考えたことありませんでしたが、皆さんの意見や10さんの意見を聞いて、大切にされてないって実感しました(笑)
許してくれた〜って思われてますよね…
別れるタイミングがなかなか見つけられないです。

No.12 17/04/17 03:52
お礼

>> 8 一度そういう事をしていたのでしたら、もう信用は無理だと思います、同じことするでしょうし、主さんを大事にしてくれる人と付きあった方がいいと思う… 元カノとの友情関係も無くそうとしてないですし、また何か起こることは目に見えてますね。
次に進めるといいです、、、

No.11 17/04/16 15:14
匿名さん11 

彼女が振られた側だから取り戻す行動をするんじゃないかな

No.10 17/04/16 11:03
2810 

意味ないでしょー?
付き合う前の約束でも
元カノを泊めるとか
普通におかしいでしょー?

そんな事されて主さんは
自分が大切にされてると
思えるのかな?

主さんと二股してるような
ものであってさー

厳しい事を言うようだが
泊まる事を許して
付き合い続ける主さんだから
ナメられてるわけでさー

自分から別れられないのなら
我慢する事しかできないよー

そんな状況でプライド持てず
自分から別れられないなら
今後もそんな男ばかりが
寄ってくるように見えてしまう。

No.9 17/04/16 10:12
匿名さん9 

そんな男自分から捨てた方がいい。
元カノとしばらく住む有り得ない!わたしだったらもの凄い怒ってます。許せるはずがないしそんな人と一緒になってこの先幸せな未来が全く見えなくないですか?と言うか1番は、そんな彼を知って今幸せですか?なわけないですよね!端から見たら彼は二股男です!

No.8 17/04/16 08:17
匿名さん8 

一度そういう事をしていたのでしたら、もう信用は無理だと思います、同じことするでしょうし、主さんを大事にしてくれる人と付きあった方がいいと思うな

No.7 17/04/14 12:26
お礼

>> 3 ある日突然、今度は主さんが元カノと同じになるんですよ。好きな人が出来たら別れる。でもお前ものセックスしたいから友達で。ってね。 泊まる… 意見ありがとうございます。
女友達と呼んでるだけ都合が良いですよね…
私より元カノとの約束を優先され、自分が大事じゃないのを思い知らされました。(笑)
私の感情は惜しいと言うだけで愛情ではないですね。このまま続いてもまた女関係でトラブルになることは不安を感じていたので、苦しむこと見え見えですね。彼と話し合ってみます。ありがとうございました。

No.6 17/04/14 12:22
お礼

>> 2 とんでもない火遊び野郎だね すみません。私は辛口で言いうと言う事を前提にコメントしておきます。主さんと歳変わりませが。 主さん「好き… 厳しい意見有り難いです。
彼の普段の言動からも女をなめてる…と見受けられることありました。
存在を消される。これ以上に悲しいことなんてありませんよね。そして私がそれをされない絶対性もありませんよね。都合の良い女とは今までの恋愛でもそう感じてきました…成長できてないですね(笑)
背中を押してくださりありがとうございます。

No.5 17/04/14 12:15
お礼

>> 1 あなたと正式に付き合うことにした、と言いながらあなたの気持ちより元カノとの先約を優先する。 おかしいと思いませんか? あなたが一番大事じ… 素早い回答ありがとうございます!
元カノのSNSを見つけてしまい、元カノが浮気でフラれたって呟いていたので別れたのは本当です。でも諦めていない雰囲気だったので、お泊まりで何もないわけないですよね…。傷が浅いうちに、ごもっともだと思いました。彼と話し合ってみます。

No.4 17/04/14 08:23
匿名さん 

ある日突然、今度は主さんが元カノと同じになるんですよ。好きな人が出来たら別れる。でもお前ものセックスしたいから友達で。ってね。

泊まる事だって別れているのに約束だからとか違いますよね。頭がおかしいゲス野郎です。
遠距離って都合がいいんですよ。家に呼ばなくていいし、都合の良い時に会えればいいんだもの。主さん、本命だと思ってるかもしれませんが、元カノが本命の可能性が高い。下手してると既婚者かもしれない。
主さんに泊まる事を言うのは、正直に話せるんだから嘘じゃないと一見誠実そうに見えるだろうし、彼もそう言うと思いますが、それって、女といるから電話してくるな、電話や連絡が遅れるよって牽制してるって事よ。

好きかも…って言うのは、1人になるのが寂しいとか、盗られるのが嫌とか、せっかく出来た連絡マメな男を失うのは惜しいとか、そう言った類の感情だと思いますよ。
悪い事いわない、さっさと別れた方がいい。
一生、彼の女関係で苦しみますよ。

No.3 17/04/14 08:23
匿名さん3 

ある日突然、今度は主さんが元カノと同じになるんですよ。好きな人が出来たら別れる。でもお前ものセックスしたいから友達で。ってね。

泊まる事だって別れているのに約束だからとか違いますよね。頭がおかしいゲス野郎です。
遠距離って都合がいいんですよ。家に呼ばなくていいし、都合の良い時に会えればいいんだもの。主さん、本命だと思ってるかもしれませんが、元カノが本命の可能性が高い。下手してると既婚者かもしれない。
主さんに泊まる事を言うのは、正直に話せるんだから嘘じゃないと一見誠実そうに見えるだろうし、彼もそう言うと思いますが、それって、女といるから電話してくるな、電話や連絡が遅れるよって牽制してるって事よ。

好きかも…って言うのは、1人になるのが寂しいとか、盗られるのが嫌とか、せっかく出来た連絡マメな男を失うのは惜しいとか、そう言った類の感情だと思いますよ。
悪い事いわない、さっさと別れた方がいい。
一生、彼の女関係で苦しみますよ。

No.2 17/04/14 03:19
お姉さん2 

とんでもない火遊び野郎だね
すみません。私は辛口で言いうと言う事を前提にコメントしておきます。主さんと歳変わりませが。

主さん「好きかも…」だけでやってけると思いますか?
主さんだって自分で言ってるでしょう?答えは出てるはずだよね?

付き合ったことないと言って元カノがいて…ってかなり女を馬鹿にした猿だね。体関係を持てばそれでいいのですよ。彼は。脳みそがない猿と一緒です。
女=物というふうに見てるからこそ、ゲスなことが出来るんです。
元カノの立場も考えて見てください。元カノも知らず知らずのうちに浮気されてて、突然「好きな人がで来たから別れる」と言われ、貴方には(付き合ったこと無いんだ)と、元カノという1人の存在も元カノは知らずのうちに消されてるんですよ?
貴方が逆の立場だったら嫌でしょうね。付き合ってた事も人間存在も無しにされて、浮気されるなんて。
まぁ 泊まらせる元カノも相当、馬鹿だと思いますがね。
そんなんじゃ 結婚後もぜーったいに不倫するよ。だって、今現在から貴方も元カノも裏切ってるし、自分が良ければそれでいい都合の良い女扱いしてるんですよ?貴方、自覚無いでしょうけど、都合の良い女なんですよ?

そんな男、「好き…かも…」でやってけますか?
そんなゲスな男よりもっといい男なんて、わんさかいるんだから。
さっさと別れましょうよ。
時間の無駄です。

No.1 17/04/14 00:54
匿名さん1 

あなたと正式に付き合うことにした、と言いながらあなたの気持ちより元カノとの先約を優先する。
おかしいと思いませんか?
あなたが一番大事じゃないから、自分優先だからこそ彼はやっているわけです。
元カノと2人で同棲ごっこみたいなことをしていて何も関係を持たないと思いますか?
持つに決まっていますよね。そしてそれをあなたが嫌がっていても彼にとってはどうでもいいことだから決行しているわけです。

下手したらあなたが浮気相手で相手の女の子が彼女の可能性だってあります。
この彼はただの不誠実な浮気者ということが理解できましたか?
まだ付き合って(?)2、3ヶ月なら傷が浅いうちに別れたほうがいいですよ。
必ず彼の女関係で悩み、苦しむ未来が待っていますから。
それでもいいから好きというなら頑張って下さい。

• << 5 素早い回答ありがとうございます! 元カノのSNSを見つけてしまい、元カノが浮気でフラれたって呟いていたので別れたのは本当です。でも諦めていない雰囲気だったので、お泊まりで何もないわけないですよね…。傷が浅いうちに、ごもっともだと思いました。彼と話し合ってみます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧