注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

真面目に悩んでいます。 私は男性、既婚で54歳です。 私は仕事のストレス等…

回答8 + お礼1 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん
17/04/14 15:15(更新日時)

真面目に悩んでいます。 私は男性、既婚で54歳です。

私は仕事のストレス等々で妻(52歳)の尻を常に何発もゲンコツで殴ってしまいます。 特に口論や喧嘩をして殴る訳ではなく、リビングで妻と一緒にいる時に(子供がいない時)殴ってしまい、後で妻に謝ります、妻は「ストレスが解消になるのであれば、尻だけは殴っていいよ」とは言ってくれますので、いつも殴ってしまいます。 妻の尻には、いつもアザができ、申し訳ない気持ちで一杯になります。何とか、私自身の変な癖を治したいとも考えていますが、、、妻も嫌がっていないので、このまま続けていいのか悩んでいます。皆様の御意見を参考にさせていただければと思います。

皆様には「理解に苦しむ」話ではありますが、釣り文の類ではありません。

No.2458391 17/04/14 09:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/04/14 09:31
お礼

>> 1 解答ありがとうございます。
妻の尻を殴った、いきさつにつきましては、ある時に私の悪ふざけで、妻の尻を殴り、妻もふざけてなのか「もっと、殴って、、」と言ったのがキッカケでした、それから私の変な癖が始まりまして、今も続いています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧