注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

今、私は東京で一人暮らし中。 実家の父が鬱病になった。6年前に両親は離婚してる…

回答8 + お礼1 HIT数 1059 あ+ あ-

匿名さん
17/04/28 07:40(更新日時)

今、私は東京で一人暮らし中。
実家の父が鬱病になった。6年前に両親は離婚してる。私は末っ子で、父は私のことが大好き!
最近…お酒をのんでもよく眠れない・3時間経つと目がさめると言っていた。自殺してしまいそうで怖い。

私は彼と別れて実家に帰るべきなのかなぁ。と悩み中。

※2年以上付き合っている彼氏いる。。
…けど結婚の話とか、将来の話は一切ない。わからないけど…この先もない気がする。。。
彼が私を本当に好きか自信ない。たいして好きじゃないかも。。
でも私は凄く凄く好き。 私は一体どうしたらいいですか?

No.2463854 17/04/27 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/04/27 06:42
お礼

>> 3 実家に帰ろうか悩んでいるのなら、まずは彼氏さんに相談してみたらどうでしょう。 それも話せないような相手なら一緒にいる意味はあるのでしょうか… 内容
>> 3
彼に…相談。
そうですよね。

でも…親のことが心配だから実家帰ってもいい?っていう風に言ったら…逆の立場で考えた時、絶対引き止めることなんてできないって思うというか…人として、そんなことしちゃいけないって思う。
もし帰って欲しくなくても本心絶対言わせてあげられないから…それはズルいのかなって…いろいろ、いろいろ考えて相談できないんです。

いいわけですかね。
※帰っていいよ!バイバイって言われるのが怖いだけなのかなぁ私は。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧