注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は年齢40代中頃の独身。大阪在住。只のおっさんです。最近就職が決まり。 一…

回答9 + お礼3 HIT数 920 あ+ あ-

匿名さん
17/05/08 22:42(更新日時)

私は年齢40代中頃の独身。大阪在住。只のおっさんです。最近就職が決まり。
一応名の通った企業に勤めて居ます。未だ下っ端ですが。前職と比較して。
土日祝休み有給はきっちり取れて、残業はゼロです。体の負担は大幅に減り(年収減)ました。

只困った事には、余裕が出来たせいで。信頼出来る。異性や同姓の友達が欲しく成り。中学の卒アルを見ながら、PCで適当に検索して居たら。顔写真名前付きで見事にヒット。中学2年の時の同級生で、他県で婦人警官。巡査部長に成って。県警の音楽隊・司会やパーカッションに抜擢(本来の部署と兼務)市剣道連盟の事務局長・剣道5段。本当に活き活きとして居ました。俺も負けてられない。俺は何てちっぽけな男だ。あやかりたいと思い。会社の資格通信教育に申し込もうと思ってます。成長したいです。

彼女とは中学二年の時。一年間一緒なだけ。殆ど喋った事は無いです。見た目は殆ど変って無く。
顔は十人並です。私は彼女には恋心は持って無かった。彼女は私の事は微粒子レベルで覚えて居ないでしょう?
私も今迄彼女の事を調べた事無かった。この歳に成って。一杯無駄飯を喰い。色んな経験を積んで、
分かった事は。地味だけど、普通の事を貫き通し。きっちり結果を残して。何故か私の心の琴線に響きます。姓は変って無いので、結婚はしていないですが。人としての幸せは得て。悔いの無い人生を送って居ます。

トレンディドラマや韓国ドラマの主人公みたいに。気が置けなく話せて、時には厳しく。時には優しく。真面目にしたり。馬鹿な事をしたり。ふざけたり。甘えたり。喧嘩もしたいです。変な妄想かもしれませんが。私にとっては真面目に考えて居ます。

彼女とはどうしたら、友達に成れるのでしょうか?どうやって、接点を持ち保ち。話して信頼を得るには。どんな方法が有りますか?本当に悩んでます。アドバイス貰いたいです。

分かり難い長文ですが。宜しく御願いします。

No.2468418 17/05/08 05:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 17/05/08 20:19
お礼

>> 3 アタックしろや❗ 手近な所に求めるのは 貴方は相当奥手なんでし ょうね。名の通った企業 に転職出来るとは立派の 一言だよ。だが… 返事有難う御座います。
彼女とは純真な気持ちで。迷惑に為らぬ様に頑張ります。

No.9 17/05/08 20:31
お礼

>> 7 頑張ってください 頑張ります。返事有難う御座います。

No.10 17/05/08 20:45
お礼

>> 6 彼女の住んでいる県で駐車違反をする、そこに来た婦人警官が・・・ なんてことはないか 彼女が完全に既婚者だったら恋心は無かったんじ… 返事有難う御座います。

恋心では有りません。純粋に信頼出来る。異性の友達が欲しいだけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧