注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

不倫関係に新しい恋人との仲を壊されました。 どうしても、思い出して苦しくなって…

回答39 + お礼12 HIT数 3475 あ+ あ-

匿名さん
17/05/18 02:02(更新日時)

不倫関係に新しい恋人との仲を壊されました。
どうしても、思い出して苦しくなってしまいます。
私は26歳の女です。7つ年上の上司と不倫していました。
不倫し始めた1ヶ月後、私のことを好きだと言ってくれる男の人が現れました。
最初、不倫相手とは別れようと思いましたが、まだ好きだったこと、別れるなら仕事で干すと言われたことで、キッパリ別れることが出来ませんでした。
その後、苦しくてしょうがなかったのですが、不倫相手には「付き合ってない」と嘘をつきつつ、彼氏とも付き合っていました。
彼氏には、とてもじゃないですが、不倫していること、別れられないこと、言えませんでした。
ある日、不倫相手に、私に実は彼氏がいることがバレました。
もうその時には、不倫相手とは別れていた時だったのですが、不倫相手に嘘をついて、二重で関係を持っていた時があるということがされてしまいました。
結局、私は自分から彼氏に不倫していたことを告白しました。
私は、自分のしてことをとても後悔しています。
彼氏に対して誠実に向き合えなかったこと、不倫相手の奥さんに対して尊厳を傷つけてしまったこと、不倫相手のことが本気で好きだったわけではなく、仕事でフォローしてもらいたい、優しくしてもらいたいなどと言った気持ちで近づいたこと、今まで育ててくれた親を裏切ってしまったこと。
ただ、どうしても、「どうして私に新しい恋人ができた時、手放してくれなかったのか?」と、苦しくなってしまいます。
なぜ、既婚者なのに、私を縛ろうとしたのか、気持ちよく送り出してくれなかったのか。
なぜ、奥さんにすべて白状してのか。なぜ、私の会社の先輩に不倫していることを相談などしたのか。
なぜ、私を脅しつけて、自分も不倫したのに訴えてやる、慰謝料請求してやるなど言ったのか。
なぜ、ことを暴露して、私が会社を辞めなければならなくなることを考えてくれなかったのか。
私を愛してるなら、秘密にして手放して欲しかった。大事な部下じゃなかったの?
結局、不倫相手は私を一切守ってくれなかった。
私の自分勝手が生み出した災厄なのに、どうしてもこの気持ちが消えません。
批判されることはわかっています。でも、どうしても気持ちが納得できないんです。

タグ

No.2471060 17/05/14 06:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 17/05/18 02:02
通行人31 

なんだ
釣りだったのか
あほくさ😩

投稿順