注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

夫が風俗に行きました。学生時代の友人と飲みに行き、キャッチのお兄さんに声をかけら…

回答14 + お礼13 HIT数 1459 あ+ あ-

匿名さん
17/05/21 11:48(更新日時)

夫が風俗に行きました。学生時代の友人と飲みに行き、キャッチのお兄さんに声をかけられた事がきっかけのようです。我が家は夫が1人で家計を支えてくれていて、小さい子どもが2人いるので、お金に余裕はありません。風俗へ行ったお金は「お金はない」と言ったが友人がキャッチの方にポンと払ってしまった…と言っていました。私と付き合う前の彼女のいないときにノリで行ったことがある事は知っていて、それ以来は行った事はないし、私と付き合い結婚してからはこれが初めてのようでした。風俗に行ったことがあると知った時に嫌悪感があることや行ってほしくないこと、病気のリスク、風俗も浮気だし離婚するという考えを伝えていたつもりです。なぜ行ったのか、家族を失うリスクを考えなかったのかときいても、わからない、何も考えていなかったと言う答えが返ってきます。夫自身も、そのことを後悔していると、どうしてその場のノリに合わせてしまったのかと言い、改めて家族の大切さを感じているようでした。
それと、普段の夫婦生活もあり、セックスレスではないし、毎日キスしたり、ハグしたり、仲はよかったと思います。私に対して何か不満があったわけじゃなく、自分が一方的に悪かった、君がいないと生きていけないと土下座して謝られ、許せないけど、嫌いになれない夫とこれかも一緒にいたいと思っている自分がいます。しかし、どうしても自分の中で気持ちが収まりません。ふとした瞬間に思い出し、涙が溢れてきます。不満がないと言われて、私自身はどうしたらいいのだろうという気持ちです。それと不満が何もないのに行く、何も考えていなかったと言う夫の気持ちがまったく理解できないのです。

ここまで書いておいて、自分自身も何が言いたいのかよくわからないのですが…
気持ちの整理がつかず、誰にも相談できず、風俗くらいとおっしゃる方もおられるかもしれませんが、このままでは気持ちが折れてしまいそうで、投稿させていただきました。
なにかアドバイスをいただけるとありがたいです。

タグ

No.2473438 17/05/19 14:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.27 17/05/21 11:45
お礼

>> 23 再度失礼します。 その後、体調など崩されていませんか?ご飯はちゃんと食べられてますか? 人間である以上、感情がある以上、愛して信じて… 再度、投稿していただき、ありがとうございます。
そして、言葉一つ一つが胸に響き、とても心が救われています。
普段から、仲がよかったからこそ、大好きだったからこそ、許すことができないし、
心が押しつぶされる想いになり、なかなか立ち直れないのだと思います。
働く主婦さん6さんの経験、すごく胸に突き刺さります。
私も触られるのも、みるのさえも嫌で、子どもを触るなんて、とんでもないと思いました。
人をこれほどまでに許せないと思った経験はないし、人を叩いて手が内出血になって痛くなることも初めて知りました。(叩いてしまったことはよくないと思っています・・・)
投稿して、さまざまな意見を通して、それでも、夫を信じたい、そばにいたいし、いてほしいと思っている自分がいることに気づけました。
夫が信頼を取り戻そうと努力してくれていることは感じています。
この先、許せるのかは、わかりませんが、夫が誠心誠意が火種ごと消してくれる事を信じたいと思います。
ここ数年、はじめての子育てに必死で夫のことより子どものことに気をとられていたので、そういったことも、もしかしたら、よくなかったのかもしれません。
なにか、自分のための時間を持つこと、いいような気がします。
働く主婦さん6さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。
レスはもう閉鎖しようと思います。
私も働く主婦さん6さんの幸せを祈っています。
本当に本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧