注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

旦那さんや奥さんがパチンコに行く回数がどのくらいなら気持ち良くおくりだせますか?…

回答8 + お礼1 HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん
17/05/22 10:32(更新日時)

旦那さんや奥さんがパチンコに行く回数がどのくらいなら気持ち良くおくりだせますか?

うちは旦那がパチンコ好きで週1回は行きます。
休みの日くらい楽しんでほしいと週1ならいいよーって送り出すのですが、最近平日まで会社帰りに行っていい?と電話してきます。
いいよと言うのですが、子供が小さく手がかかる中で帰ってくるまでにご飯用意しようと合間をぬって支度していてパチンコ行ってくると言われると気持ち良く行っていいよと言えません。
旦那の息抜きは大切だと考えてますが、どの程度で遊びが必要なのかわかりません。
因みに日曜は趣味の野球があり、いつも付き合っています。

No.2473540 17/05/19 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 17/05/20 14:18
お礼

皆さん返信ありがとうございます。
週1は少ない方では無さそうですね。
負けて生活費まで手を出すようなら注意しますが、まだお小遣いの範囲で遊んでくれているので良しとします。
行く日はご飯を作る前に連絡入れてもらう事にすればお互い気持ち良く生活できそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧