注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

5月が始まり、1週間後くらいに彼としました。直接入れてしまったのですが、入れた時…

回答9 + お礼1 HIT数 1241 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
17/05/22 07:15(更新日時)

5月が始まり、1週間後くらいに彼としました。直接入れてしまったのですが、入れた時間は10秒あるかないか程度で、彼は入れる前にティッシュで自分のを拭き私の中に入れました。また、いれる前に1度出しており、その後トイレに行ったので尿道に精子はほぼ残っていないと思われます。
彼はよく高熱を出す人で、精子は平熱から一度上がると、何匹かは忘れましたが大量に無くなるようです。
またWHOによると、少なくとも2000万個以上の精子または1.5ml以上の精液が腟内に放出されないとと妊娠はしないようです。
中で出したわけではないのですが、した3日後くらいから体調が悪くなり、微熱がありました。喉も痛かったような気がしたので、ただ風邪をひいただけなのかも知れませんが、やはり行為後に頭痛がしたとなると心配になります。今は体調に問題はないのですが、このことで精神的に弱っています。
お恥ずかしい話なのですが、今日自慰行為をした後にトイレに行ったらおりものが茶色くなっていました。もしかして着床してしまったのではと思い、ネットで自慰行為後の出血と調べたところ、おりものに茶色い血が混ざることがあると書いてありました。ですが、今まで自慰行為をしてきてこのようになったことはありません。着床も茶色い血が混ざるようなので、着床による出血なのか、単に自慰行為による出血なのか、分かりません。
生理の予定日が26日で本日が20日です。ちなみに着床は1週間前から起こる人もいるようです。

私はまだ学生なのでやるべき事は勉強。きちんとした大学に入り、職にもつきたいので本当に心配でなりません。
私が妊娠してしまった確率はどのくらいあると思いますか。どなたか教えてください。本当にお願いします。
話がまとまらず、すみませんでした。

No.2473927 17/05/20 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/05/21 10:45
お礼

>> 1 妊娠に関してですが、 妊娠してしまった確率など誰にも分からないと思いますよ。 挿入する際にいくらテッシュで拭いたりトイレに行っても、 一度… そうですよね、ご回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧