注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

二年間付き合った彼氏に浮気された後、その女に乗り換えると言われ、捨てられました。…

回答12 + お礼3 HIT数 1710 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/05/23 18:22(更新日時)

二年間付き合った彼氏に浮気された後、その女に乗り換えると言われ、捨てられました。
二股期間は2ヶ月、相手の女には私の事を黙っていたらしく、フラレるかもしれないけどその女と結婚前提でちゃんと付き合いたいから別れてくれと言われました。

浮気しているかもと気付いていたけど怖くて言えませんでした。
むこうの女は30歳で8歳の子持ちシンママ。
私31歳で資格もあるしバツ無しで、二年も一緒にいたのに彼氏はその女に一目惚れしたらしいです。
見た目に自信のありそうな女で、その歳で8歳の子持ちって!
付き合ったとしてもすぐ別れますよね?
私は美人ではありませんが、よりによってそんな女に負けたと思うと悔しいです。

彼氏は浮気を隠すのが下手で、遊び人ではありません。もてる感じでもありません。
ちょっと美人とセックスしてまいあがってるだけだと思います。
婚カツするか、彼氏がフラレるのを待つか、どうしたら良いですか?

No.2474583 17/05/22 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/05/22 02:20
お礼

皆様ありがとうございます。尻軽女にホイホイ行く彼氏も腹立ちますけど、実は彼氏と付き合った時私は別の人と付き合ってて、二週間位かぶってたんですけど、今の彼氏の方が好きになったから、結婚を考えられる相手だと思ったから昔の男を切ったんです。
それなのに二年も付き合ってこの結果って酷すぎませんか?
彼氏には、フラれたらLINEしてと送ったのですが、既読になったまま返事はきません。
別れ話された時、彼氏も泣きながら、同時に付き合ってた○○の事怒ったけど、今は○○の気持ちが良く解ったって言われました。
きっとあの女はすぐ冷めると思うんです。

No.6 17/05/22 07:34
お礼

向こうへ行ったら勝ちですか?
すでに女よりはキャリアで勝ってます。
私は会社に利益を生み出す仕事で、女は受付でヘラヘラと男に媚売ってるだけですもん。
女と話した事は無いけど、今迄ずっとちやほやされて生きてたんでしょうね。
総務にチクって女をやめさせようと思ってます。

No.13 17/05/22 17:41
お礼

主ですが、確かに前二股期間がありましたが私は二度と同じ過ちは繰り返しませんよ。
彼氏途切れた事ないんでよくある事ですし。
その女は彼氏がその女に気があるって知ってて、そっけない態度とってたのに急にそんな中になったのが許せないんです。
普通自分に気があるの知ってる男にいくら誘われても付き合う気なかったら無視するでしょ?
彼氏は私と付き合ってる事は社内で秘密にしてたのにその女とちゃんと付き合ったら皆に言うって言ってて、それも腹立ちます。
その女が辞めない限りずっと社内で二人を見続けなきゃいけないのは辛すぎます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧