注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

不思議に思うことです。デパートやショッピングモールに多くのブランド店が出店してお…

回答1 + お礼1 HIT数 276 あ+ あ-

ヒロさん( ♂ OrM8Cd )
17/05/28 08:44(更新日時)

不思議に思うことです。デパートやショッピングモールに多くのブランド店が出店しておりますが高額なブランドなどはいかにして収益があるのでしょうか?数万のワイシャツとかどのような方が購入されるのか?

No.2477254 17/05/28 05:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/05/28 08:44
お礼

なるほど新しいデザインと古いデザインをわけて売ってるんですね

No.1 17/05/28 06:16
経験者さん1 

結婚前までは某ブランド店に勤めておりました。
10数年以上前ですけどね
当時を振り返っての客層は そこそこ年輩の方や海外の方が多く感じました

近年では GUCCI ディオール ブルガリ ボッテガなど アウトレットモールにも入っておりますからね。
若い方にも 手の届く事もあるかもしれないです
ちなみにアウトレットにある物が古いのはなく、勿論 新品でありますが 棚に飾られてる品を買うので 必ずしもバックヤードから出す お品ではないです 現物購入が ほとんどだと思います。それと、百貨店や路面店との違いは 新作の今季である事ですね。
主さんから見て 不思議な感じしますよね?ある意味 一部では こう言うので経済回ってるんだと思ってください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧