注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

友達と最近関係が上手くいきません。元々、私がヤンデレなので好きな人にやってしまう…

回答2 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

学生さん
17/06/07 09:28(更新日時)

友達と最近関係が上手くいきません。元々、私がヤンデレなので好きな人にやってしまう事がありました。それである日、友達の女の子とS君と遊びました。その後みんなと別れた後に塾があったので行きました。S君も私の塾の近くに、行っていたんですけど、S君の自転車に紙に遊んだ事が楽しかったみたいな感想を書いて、自転車のハンドルに付けました。それがいけなかったみたいで、次の日が学校で会ったら、冷たい目で「メモ、付けたよね?」と言われました。その日を境に関係が壊れていきました。他の友達もいるんですけど、違う子と遊んでいたり、話していたりしていて私には興味が無いような感じです。友達とその人とのグループLINEで「ありがとう、さようなら」と送ったら、その時だけは心配するようなメールが来ました。でも、それは1日だけで、友達とS君はまた興味が無いような態度になりました。S君は死ねと言う指使いでいつもやってきます。私はいつも自分を責め続けて、またに死にたいとかリストカットをしてしまいます。もういっそ友達を辞めた方がいいのでしょうか?それとも死んだ方がいいのでしょうか?

No.2480655 17/06/04 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/04 19:25
通行人1 

嫌われるのはメモの中身にもよると思います

もしかしたら主さんの言いたかったことが曲がって受け取られたのか
主さんがややこしい言い方をしてしまったのか

どちらにせよ思い詰めるくらいなら距離里をおいた方が良いと思います

No.2 17/06/07 09:28
匿名さん2 

一旦距離を置くのがいいんじゃないかな、主さんも苦しそうですし、このまま続けても気持ちいい人間関係にはならないと思いますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧