注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

旦那を捨てます。不倫して逆ギレして私と子を捨てると言った旦那。暴力に暴言もあった…

回答20 + お礼1 HIT数 3112 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/13 19:24(更新日時)

旦那を捨てます。
不倫して逆ギレして私と子を捨てると言った旦那。暴力に暴言もあった。
養育費、慰謝料も決まったけど、踏み倒す宣言。
こんな人間の稼いだお金いらない。
うちは幸い、亡くなった親族の遺産もあり、金銭面は困らない。こっちから願い下げ。
何もいらない。子供は15歳。離婚理由は話してないけど、私といたいって。
不倫されて、人としても扱ってもらえず、悔しくないの?と言われるけど、そこは通り越した。こんな人間いらない。
何も知らない義母に義父。
2人に恨みはないけど、溺愛してた孫に会えなくなり、傷つく。それが私のせいにされても、あれだけお世話したかわいい孫に会えない辛さ、悲しさは計り知れない。それがマザコン旦那への復讐の1つ。それを知りもせず縁を切って喜ぶ旦那。不倫女も不倫するような人間なんだから、いつかしっぺ返しくるよ。お似合いな2人!お幸せにー。

こんな私は最低?

No.2484091 17/06/12 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.16 17/06/12 22:05
お礼

みなさまありがとうございます。
義父母は理由知ってます。でもかわいいムチュコたん❤️旦那の味方ですよね。不倫よりふがいない嫁。
だけど、孫に会えなくなることは知らないです。
息子が会いたがれば会わせますが、今のところ、会うのはどっちでもいいそうです。息子へ離婚理由はおいおい話します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧