注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

彼氏が浮気していました。 半年ほど前の話で今は連絡取ってないみたいです。 去…

回答11 + お礼5 HIT数 1111 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 15:36(更新日時)

彼氏が浮気していました。
半年ほど前の話で今は連絡取ってないみたいです。
去年、疑いがあり聞いたところ全て話すと言って話してくれました。ですが、嘘をついていました。結局、浮気してた事が分かり、やっぱりなと思い水に流すつもりでしたがモヤモヤが残ってるのと反省してほしい気持ちがあり、今更ですが言おうか迷っています。別れる気は、今のところないです。浮気相手とは半年ほど仲良くしていたみたいです。彼は、何回も同じ話をされるのが凄く嫌いで、彼の中ではもう終わった事なので言ったらかなり怒ると思います、、しつこいのが嫌いな人で、、、このまま忘れるか言おうかで迷ってます。意見下さい。

タグ

No.2486470 17/06/17 05:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/06/17 05:29
お礼

>> 1 別れてもいいなら言う 別れたくないなら我慢するしかないかな 言われるの嫌だってわかってても言うなら向こうから別れる話でるかもだし別れたく… 回答ありがとうございます。
そうですね、、言ったら別れ話になるかもしれないです。言って別れ話になるなら納得しようかなとは思います、、、出来るか分かりませんが、、。どうしても怒りがこみ上げて来てイライラします。謝ってくれたからってイライラが収まるわけではないと思うんですが、、、時間がたてばこの気持ちは収まりますか??

No.4 17/06/17 05:32
お礼

>> 2 何を言うの? モヤモヤしてるけど別れないって…? 回答ありがとうございます。
嘘をついてた事が納得できず全て知ってる事を言おうかなと思います。
言ったところでモヤモヤもイライラも収まるとは思いませんが、、、ただ、反省してほしいです。

No.7 17/06/17 05:44
お礼

>> 5 別れないなら言う必要無いと思いますけど。 だって別れないんでしょ? 今はしてないって事で、結局それが嘘で、今までしてたんでしょ? また… 回答ありがとうございます。
浮気は知ってる限りでは、この1回です。浮気するなら風俗か一夜限りの関係なら許すと言ったことがあります。
彼氏は男は浮気する生き物だと言うので、、、仕方なくそれは許そうと思って来ました。
ただ、今回の事は関係が長かったので反省してほしいだけです。
言ったところで変わらないかもしれませんが釘をさしときたいんです、、、

No.8 17/06/17 05:46
お礼

>> 6 いや、多分時間が経っても許せないと思うよ? 相手と悪いと思ってないみたいだし 思ってても浮気されたことは一生残ります 回答ありがとうございます。
そうかもしれないです、、、時間が経っても許せるか自信もないです、、。このまま水に流した方がいいんでしょうか、、、。

No.10 17/06/17 06:43
お礼

>> 9 回答ありがとうございます。
そうですね、、自分にとってこの先、付き合っていて幸せになれるかは分かりません、、これから先も裏切られる事も分かりますし、一緒に居たいから好きだからって言い聞かせて意地になってる部分もあると思います。彼に依存もしてますし、他に相手もいないので、、、
一緒に居たら凄く楽しくていつも笑っていられます。ですが浮気されたことによって笑ってても心の底からは笑えてないかもしれないです。そんな自分も嫌です。自分が許して何も言わなかったら仲良くできるって、きっと言い聞かせてるんですよね。それが幸せかと聞かれたら幸せじゃないです、、、。ですが、彼の事は凄く大好きなので別れる勇気がありません。どうしたらいいんでしょうか、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧