注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

旦那の短気なところにもう殺気しか出ない。 私も悪いところあるがそこまで?って。…

回答6 + お礼0 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
17/06/25 15:00(更新日時)

旦那の短気なところにもう殺気しか出ない。
私も悪いところあるがそこまで?って。

さっきまで、仲良くレンタルの海外ドラマのDVD見てて終わりがけ旦那寝かかってたからこれ終わったらもう寝ようとしてたんだがいざ寝ようとしてたら「眠いけどお腹空いたからカップ麺でもいいから何か作って」と寝転がってる。
私も半分寝かかってたのと、私自身普段メガネしてるけど眠いから外した状態でお湯沸かして入れたら線より結構上に入れてしまってたようで、「あんた食べて食える訳ないし!もうご飯食べに行くわこんなの食べるくらいなら!カップ麺も作れんのか!」って出かける用意してる。
「眠いからイライラしてるだけじゃない?こっちも眠たかったこらメガネ外して入れちゃったもんそんなに怒ること?食べずに時間も遅いし先に寝たら?」って言ったら「この家は何もないし!外で食べてくるから」
って。
「私も眠いからって布団入ってるの起こして作ってうるさかったのあなたじゃん!最初から自分で作ればよかったやんか!そんなことで怒られても困ります。なんならカップ麺まだあるよ焼きそばにしたら?お湯多くなっても味変わらないし!」
って言ったけどそそくさと出ていきました。

ここまで短気はないわもうめんどくさい

帰って来なくていいよ

No.2490287 17/06/25 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/25 02:35
匿名さん1 

えーー、それは面倒臭いですね。
ご主人帰ってきましたか?
機嫌は治ってましたか?
ちょっとお腹すいただけでそんな機嫌を悪くするなら、カップ麺以外に冷凍食品や冷凍食品のお弁当など、チンして出せるもの買い置きしときましょうかね。

No.2 17/06/25 05:37
通行人2 

ただ単に、食べたい外食があっただけかな、と。

又は、外出する理由にしたかったのかな、と。

眠る前に小腹を満たしたいだけなら、何でもいいはず。
別なカップラーメンなど。

理由は何にせよ、自身では、カップラーメンにお湯も入れられない旦那。
クズかと思う。

No.3 17/06/25 05:52
通行人3 ( ♀ )

どっちもどっちだと思います。

カップ麺のお湯の分量間違えたら、かなり不味いと思うよ。

カップ麺ぐらい自分で作れという意見もあるけど、カップ麺ぐらいちゃんと作りましょうよ。

捨てたの?

もったいない。

うちは主人以外の3人(私、息子、娘)でよくDVDを見ますが、飲み物、おやつ、遅くなりそうなら小腹ふくらますもの…をそれぞれ準備します。

たまにカップ麺食べたいと言われたりしますが、普通に作りますね。

想定内なので。

ご主人もそんなムキにならなくても…と思うけど、主さんも短気っちゃ短気だと思います。

お互い様。

No.4 17/06/25 14:04
通行人4 

主さんも眠い中せっかく作ったのにね!
そんなに文句言うなら自分が作ればよかったのに。
そんなことくらいで怒らなくてもいいですよね。

No.5 17/06/25 14:44
匿名さん5 

お互いさまの意味が分からない。
自分でカップ麺作ればこんな事にならないんだから。

眠いのはお互いさまで
旦那の要望聞いて作ってあげたのに
ちょっとお湯多い位で何キレんだよ。
だったら最初から自分で作れ。

何でも妻に作らせ様とするなよ。
子供じゃないんだから。

No.6 17/06/25 15:00
匿名さん6 

全く同感。カップラーメンくらい自分で作ればいい。

でも私なら、分量間違えたのは謝る。で、外行くというなら行ってらっしゃい気を付けてねと見送る。

余計なもめ事は避ける。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧