注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

私の友達にモデルをしている子がいます。その子はとても性格が悪いです。去年の冬、学…

回答8 + お礼2 HIT数 3654 あ+ あ-

匿名さん
17/07/04 20:10(更新日時)

私の友達にモデルをしている子がいます。その子はとても性格が悪いです。去年の冬、学校に行くと、「モデルになったよ〜!」とその子は喜んでいました。「へーすごいじゃん!よかったね」と言ってあげました。すると、「だから、友達やめてくれないかな?」はあ?「どうして」「え?だって、お前みたいなブスが私と親友だって知られたら、モデル生活めちゃくちゃになんじゃん」最悪です。親友にそんな事言うなんて。その日以来親友を辞めました。そして、先週のある日その子に会いました。軽く会釈すると、「なんで私と友達やめたの?去年から全然話しかけてくれないじゃん!最低」と言われました。「縁を切ったのは、あんたの方でしょ?」そう言うと「うわーん!ひど〜い!もういい!学校の先生に言いつけてやるもん!!」はあ?そして翌日、先生に呼び出され、いじめをしたとして、停学になりました。「そんな事してません!証拠はあるんですか?」そう聞いて見ると、「あなた、時々教科書を盗んでいましたよね?何人か目撃しているんですよ。あとは、仲間ハズレに暴力など」そんな事してません!なのになんで!どうすれば、いいんですか?

No.2494483 17/07/03 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/07/03 15:55
お礼

匿名1さん、案内人2さんありがとうございます。残念ながら、この話は本当なのです。明日から、やっと学校にいけるのですが、気まずいです。後輩にどんな目で見られるとやら。実を言うと、本当は退学になる危険性があったので、停学で済んで良かったのかな?私は成績も悪く、目をつけられていたので。もしかしたら、いじめられるかもしれません。

No.5 17/07/03 16:14
お礼

>> 4 教科書を盗んだというのは、その子の作り話らしいです。目撃者なんていないけど、その子のクラスメイトや友達に目撃したと嘘をつけと言われたらしい。さっき、その子のクラスメイトから、メールが来たんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧