注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

喧嘩した際に彼女の顔を蹴ってしまったことについて。 まず初めに、皆様こんに…

回答42 + お礼5 HIT数 4877 あ+ あ-

悩める人
17/07/11 11:29(更新日時)

喧嘩した際に彼女の顔を蹴ってしまったことについて。

まず初めに、皆様こんにちは。

僕は東京大学文科二類の2年生で今年20歳になる者です。

つい先日のお話ですが、

付き合ってい
る彼女とちょっとした喧嘩をしていまい、
その際に彼女から僕の心にグサッとくるようなことを言われたのですが、

たいそう愚かなことに、その時僕は彼女の顔をつい蹴りとばしてしまい、
不幸にも彼女の目玉のすぐ上のあたりに当たったことで目に大きなあざを作ってしまいました。

今となっては非常に深く反省しており、
たとえ喧嘩をしたとしても二度と手をあげたりしない、
ということを心に誓いました。

彼女には勿論直接泣きながら謝罪をして、本人は特に気にしていない様子なのですが、
彼女が言うには「蹴られてから数日は目を開くのすら辛かった」とのことでした。

それ以来、ここ2週間は彼女と会っていないのですが、一応たまにLINEでの連絡は続けています。

ここで皆様に相談をさせていただきたいことがあるのですが、
先日の件があった以上、今後の彼女との関係に関しては少なからず亀裂は残ってしまうのでしょうか?

彼女としても、
「また蹴られて怪我させられたりしたらどうしよう」
などの不安が続くかもしれません。

こんな最低な僕ですが、今後彼女に対してどう接してあげるのがベターであるか、
是非皆様のご意見をお聞かせいただければ幸いです。

では 失礼します。

No.2496207 17/07/06 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/07/06 21:30
お礼

>> 1 大学とか関係ないし普通にデートDVで犯罪なんですがどう思いますか? 自分がそんな怪我させられて許せます?不安にならずに会えます? 普通無… おっしゃる通りです。

もう二度と女性に対して手をあげないと約束し、
僕と距離を取るかについての判断は彼女に任せたいと思います。

No.7 17/07/06 21:32
お礼

>> 2 彼女の家に行って、 彼女と両親に土下座する。 おっしゃる通り、それが道理だと思います。

なのですが、彼女はあざについて、
「満員電車で他の人の肘が目に当たってできた」
と親に説明したそうです。

No.8 17/07/06 21:33
お礼

>> 3 女性の顔を蹴るなんて最低…彼女もあなたとは終わったと思ってますよ。本当に反省してるのなら彼女と別れてあげて下さい。女性に暴力を振るう男は例え… おっしゃる通りです。

もし彼女が僕といることの怖さが拭えない、というのであれば別れることも覚悟はしております。

再度にはなりますが、今後は二度と女性に対して手をあげないと約束します。

No.10 17/07/06 21:35
お礼

>> 4 傷害罪、暴行罪で告訴されなくて良かったね。警察沙汰で学校卒業出来なくなってもおかしくない出来事。 他人に危害を加えたら、人生終わるよ。 その… おっしゃる通りです。

僕としては、彼女の許す限りにおいてはまた元の親しい関係に戻したいと思っているのですが、

もし彼女サイドからして僕といるときの怖さが拭えない、などのことがあれば別れることも覚悟はしております。

自分の願望のみならず、彼女の意思も尊重したいと思っております。

No.11 17/07/06 21:36
お礼

>> 5 一度手を出しておいて二度としないなど全く信用出来ない。人生取り返しのつかない事もある。しかも足で彼女の顔を蹴るって...あり得ない。普通じゃ… おっしゃる通りです。

今回のことは深く反省し、本当に二度と女性に対して手をあげないと約束します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧