注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

ある夏の日、水泳の次の授業に女子生徒の多くが遅刻しました。 その授業の担当…

回答6 + お礼1 HIT数 615 あ+ あ-

さな( pQhQCd )
17/07/10 22:23(更新日時)

ある夏の日、水泳の次の授業に女子生徒の多くが遅刻しました。

その授業の担当教師がとても厳しく怖い先生でした。教師F
そしてたまたま最初に目があった女子生徒K奈を呼びました。

Fはみんなが見てるところにK奈を呼びました。

教師「お前ら遅刻だぞ、遅刻付ける、言いたいことはあるか?」
K奈「前の授業が体育で水泳だったんです。みんなチャイムには間に合ってるし、今回は5分前に間に合わなかったことを許してもらえませんか?」
教師「間に合ってる人もいるんだし、許すわけにはいかない!」
K奈「間に合ってるのは男子じゃないですか!前の授業が水泳、女子は着替えに時間がかかるんです。そこはわかってもらえませんか?」
教師「なぜ着替えに時間がかかるか納得出来るように説明しなさい。」
k奈「えっと、女子は髪の毛乾かすのも時間がかかるし、水着も男子みたいにすぐ脱げるわけじゃないんです。それにブラジャー着けたりする時間も必要だし」
教師「そうか でもそれを認めたら示しが付かない」

こう言って教師はK奈の頭を出席簿で叩きました。

K奈は普段はおとなしい生徒で割と優等生なんですが 見せ締め的に怒られました。

この教師のやり方はどう思いますか?

No.2497629 17/07/09 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/07/09 18:49
お礼

女子は全員遅刻してるんですよ
男子は全員間に合ってる

投稿順
新着順