注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ガンになり、 給料も下がり、子供養育費が 払えなくて 元嫁に減額の相談をし…

回答16 + お礼3 HIT数 3303 あ+ あ-

匿名さん
17/07/27 12:18(更新日時)

ガンになり、
給料も下がり、子供養育費が
払えなくて
元嫁に減額の相談をしたら
家を売って、車も売って
養育費を、払えと言われました。
車は仕事で使用します。
元嫁は離婚後に、半年で子供もつくり再婚しました。
自分の子供は1人です。中学1年です。
養育費は離婚して5年間、一回も滞った事はありません。
仕事以外にもバイトもしてましたが転移しまして、こらから医療費が嵩むし、
払えません
これからどれだけお金がかかると思ってるの?
子供が塾にいけなくなるから泣いてる❗️
塾にいけなったらこの子の将来はどうなるの?と父親としての責任はと言われ悩みます。
三カ月に1度会える日もお金の事を伝えたら無しになりました。
対処法を教えて下さい。

No.2505150 17/07/25 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 17/07/25 17:55
お礼

沢山の意見ありがとうございます。
私は学もなく容量も悪く口じゃかてず、相手の言いなりで丸め込まれてきました。

母と妹が会いたいと…離婚して1年ほどたった頃に一回会わせたら
メールで自分が再婚して子供の気持ちが不安定な時に会わせるなんて、父親の気持ちとは思えないと、私の身内と会わせない約束と条件に、3カ月に1度会う事を約束させられました。
縁を切った人とは、会わせる義務はないと弁護士にいわれたそうです。
元嫁の実家は会社を経営してたので、会社の弁護士に聞いたと
いつも何も言えなくなり、くやしい思いをしてきました。
これからは頑張ります。

No.11 17/07/25 21:10
お礼

元嫁からまた連絡があり、またマンションを売って車を売れと連絡がありました。
子供が塾にいけなくショックをうけてるとなんでこの子が犠牲にならなきゃいけないの?高額医療費でもどってくるからあなたは1人身だから払えないはずかないと
この子がかわいそう塾に行けないと連絡がきてます。
何も返答しないほうがいいのかなやんでます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧