注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

現在高校2年生の者です。 私は中学校1年生の時に吹奏楽を始め、無事に3年生まで…

回答2 + お礼2 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
17/07/27 01:49(更新日時)

現在高校2年生の者です。
私は中学校1年生の時に吹奏楽を始め、無事に3年生まで部活を続けることができました。その後の進路は、もっと吹奏楽を続けたいという気持ちと顧問の先生の勧めもあり、吹奏楽の強豪校である某有名高校に入学し、吹奏楽部に入部しました。
その後しばらく順調に活動していたのですが、段々人間関係が崩れていき、部活にも来づらくなり、終いには不登校にまでなってしまいました。吹奏楽は続けたいですが、このままでは日々の学校生活も送れなくなってしまうと思い、数ヶ月悩んだ末、退部という決断に至りました。
そしてつい先日、母校の中学校がコンクールに出場しました。結果は金賞で、しかも5年ぶりの本選大会出場となりました。
長々と前置きを書かせて頂きましたが、本題に移らせて頂きます。
正直今の自分の心境はとても複雑です。勿論後輩と先生方が頑張った結果です。後輩はみんな良い子ですし、先生方には沢山お世話になったのでとても喜ばしいことなのですが、金賞を受賞したことがなく、好きだった吹奏楽を辞めざるを得なかった自分には、どうしても100%喜ぶことができず、悔しい気持ちで一杯になってしまうのです。
長文誠に申し訳ありません。
良ければ今後少しでも心が安らぐ助言があれば、是非とも賜りたいです。

No.2506116 17/07/26 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/07/27 00:01
お礼

暖かいお言葉誠にありがとうございます。自分の悩みを全て語れる人がいないのでとても嬉しいです。
現在暇な時間を使ってオーケストラの作曲を学んでおります。良い作品ができるよう頑張ります!

No.4 17/07/27 01:49
お礼

>> 3 私の身の回りで、この悩みに共感してくれる人がいなかったので、とても嬉しいです。
本当にありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧