注目の話題
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

家に帰りたくない。 昨夜悪酔いした旦那に出ていけと散々怒鳴られて、今日は仕事だ…

回答10 + お礼2 HIT数 1301 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/07 18:29(更新日時)

家に帰りたくない。
昨夜悪酔いした旦那に出ていけと散々怒鳴られて、今日は仕事だったので顔は合わせていません。旦那が寝ている間に早朝家を出て適当に時間潰しました。
一旦帰宅して食事も作る気になれず、スーパーでお寿司を買いましたが帰れません。
あんなに出ていけと怒鳴られてどんな顔して帰ればいいのでしょうか?
離婚届けも貰って来いよと言われたので明日役所へ行きますが、実家にはもう私が寝るスペースはありません。
月曜日に離婚届けを書いてもらったら、私は何処へ行けばいいのでしょうか?
今職探しをしているので、やっぱり住み込みの仕事を探すしかありませんね。
家の事も色んな事旦那がするだろうけど、大学生の子どもにも何か負担がかかるのかなと心配です。
就活も始まるので本当は余計な心配かけたくありません。
でも出ていけと言われているのでもうこれ以上、あの家で暮らすのは無理だと思います。

No.2511507 17/08/06 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/08/06 21:41
お礼

>> 2 取り敢えずは行く所が無いので帰ってきました。
情けないとは思いますが旦那に対して毅然とした態度がとれません。

No.8 17/08/06 22:21
お礼

自分がどうしたいのか、今までの積み重ねで旦那への気持ちが本当に無くなりました。
どうにもならない状態にまでなってしまったと思っています。
離婚すれば、皆が幸せになると思っています。
ただ子どもには将来を決める大事な時期に親の事で余計な心配をかけると思うと躊躇します。
旦那の気持ちは正直分かりません。
でもお酒飲んで言うことは本音だろうから離婚したいだろうと私は思っています。
帰宅してもお互い話していませんがエアコンが効かない部屋に私がいたら、黙って涼しくなるようにしてくれました。
優しさなのかなと思いましたが昨日の事を思うとよく分かりません。
あんなに出ていけと怒鳴り散らしていたのにどう受け止めればいいのか。
優しさだと受け止められない私が悪いような気持ちになっています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧