注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

LINEで彼氏の名前を間違えて送ってしまいました。 浮気とかじゃなく、例えば「…

回答12 + お礼4 HIT数 15999 あ+ あ-

匿名さん
17/08/12 23:42(更新日時)

LINEで彼氏の名前を間違えて送ってしまいました。
浮気とかじゃなく、例えば「けんいち」を「しんいち」みたいな感じです。
その後すぐに間違えてごめんねって謝ったのですが、そこから未読のまま三日目に突入しました。電話してもLINEしても無視されるし、あまりにもLINEを送りすぎて「きもい。うざい」って思われるのもやだし...って感じで今悩んでます...
これはもう相手から連絡くるまで放置するしかないんでしょうか...

No.2514239 17/08/11 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/08/12 00:22
お礼

>> 1 打ち間違いだと伝える努力はしたのでしょ? 相手が聞く姿勢にならないとダメなんじゃない? 向き合わず終わりにするつもりならそれまでだろうし… 回答ありがとうございます。
とにかく一文字打ち間違えて送信してしまった事とごめんなさいと謝罪はしましたがそれすら未読でたぶん見てくれてないとおもいます。
その言い訳(?)だけでも数通送ってしまったので今はこれ以上数を増やさないように放置...というか待ってる感じです...

No.5 17/08/12 00:24
お礼

>> 2 ある、ある! 私の場合、女友達の名前を男の名前にしちゃった。 「かずこ」を「かずお」みたいな感じ。 メチャ文句のメール来て、その後は無… 回答ありがとうございます。
私の場合何も言われず名前を間違えたLINE以降未読のままなので見てるのか見てないのか...怒ってるのか怒ってないのか...って感じで三日目です。でも今まで無視されたことないので怒ってるのかなぁ...って思ってます。
言い訳(?)打ち間違えた事+謝罪の内容LINEを数通送ってしまったのでこれ以上数を増やさないように放置...というか待ってる感じです

No.6 17/08/12 00:28
お礼

>> 3 お互いに電話で名前を間違えた事ありますよ、わざとじゃないんだし今じゃ笑い話(笑)彼氏は器小さいですよ、別れたら? もともと忙しい人で今までもすぐには返事が返って来ないのが普通だったのですが...さすがに三日目未読のまま放置されたのは初めてなので...相手の別れるにしてもどちらにしても、ちゃんと謝罪したいけどそれすら出来なくてもやもやしてます...

No.9 17/08/12 00:53
お礼

>> 7 男性に一番やっちゃいけないミスしてるね笑 セフレくらいしかそういうのは笑って流せないものだったりするよ。 それくらいとか言ってる人はまあ… 回答ありがとうございます。
起こりえない打ち間違いかと言われると...そうかもしれないです。一文字目が「こ」なのに間違えたのは「ゆ」とか...それくらい離れてました。
言い訳ですが打ち間違えた方の名前の人は私の知り合いにはいなくて、なぜその一文字を打ったのか謎なくらいです...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧