注目の話題
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

今までセフレは何人かいたのですが みんな一回やったら 連絡はやる時だけ(こち…

回答17 + お礼1 HIT数 2190 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/08/17 11:00(更新日時)

今までセフレは何人かいたのですが
みんな一回やったら
連絡はやる時だけ(こちらが連絡しても返さない、自分がやりたくなったら呼び出す)
やるためだけに会う(食事などしない)
褒めてくれない(逆にクソビッチとか言われる)
のような態度の人ばかりでした。
セフレだからそれ以上も求めないし
割り切った関係を楽しんでました。

しかし、最近エッチだけしてしまい
いわゆるセフレ状態の人が
新しく現れたのですが
一回エッチしてからも
連絡してくれる(おはようと必ずLINEしてくれる、これからバイトだよ!とか細かく向こうのことを教えてくれる)
やるためだけじゃなくてデートにも誘ってくれる(花火大会に一緒に行ってずっと手を繋いでいてくれる)
褒めてくれる(「○○ちゃん本当に可愛い」とデートしてる時もLINEしてる時もエッチしてる時も言ってくれる)
とにかく優しくしてくれるセフレがいます。
エッチして帰る時も、わたしの荷物を持って歩いてくれたりもしますね。

わたしは好きになってしまったと正直に伝えましたが、付き合おうとは思っていないらしいです。ハッキリ言われました。

それでも今まで通り接して来ます。

お金目当てかな?と思い、お財布を分かりやすい場所にわざお置いてシャワーを浴びに行ったりしましたが何も取られていません。むしろ、食事代など払ってくれます。

体目当てだったら連絡とか優しくしたりとかめんどくさくてしない人が多いのに
彼は何目当てなのでしょうか?

No.2515021 17/08/13 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 17/08/13 20:05
お礼

>> 1 うーんあなたがメンヘラ化しない為の予防策? 束縛されたり面倒なことは好きじゃないと思うよ 他の人とやってるなら殺したい。とかTwitterにつぶやいてるので向こうの方が、メンヘラかと思います…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧