注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

うちの旦那はパチンコ好きです。 とにかくパチンコが中心の生活です。 あなたほ…

回答9 + お礼1 HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
17/08/16 12:16(更新日時)

うちの旦那はパチンコ好きです。
とにかくパチンコが中心の生活です。
あなたほどパチンコにのめり込んでいる人はいない、というとパチンコ好きの人は近所でもたくさんいる。と言います。
確かにパチンコ好きのお父さんはたくさんいます。
けれどほとんどの人はきちんと仕事をしています。
なのでパチンコをするのは休日がほとんどで平日はあまりパチンコをする時間がないようです。
うちの旦那は毎日です。近くのパチンコ店が定休日なら隣市まで行きます。
うちの旦那は自営業だから会社員とは違うとさらに言うのですが。
毎日欠かさずパチンコに行く人はたくさんいるのでしょうか。
旦那にはギャンブルでの借金はありませんが、借金がなければ依存症にはなっていないということでしょうか?

No.2515533 17/08/14 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 17/08/14 22:33
お礼

ご意見ありがとうございます。
旦那にはパチンコ以外の趣味はありませんし、それ以外に興味を持とうともしません。
家族とどこかに行っても自分はパチンコしてるから私と子供だけで遊んでおいでと言います。
パチンコに行かせないと機嫌が悪くなり、最悪すぐに帰ろうと言い出すので、いつしか遊びに行っても旦那は一緒に行動しない方が楽になりました。
本人は大負けしてばかりなのにパチンコにしがみつくような人が依存症だと言っています。
自分は負けてないし、パチンコでそこそこ儲けてるから依存症ではないと言います。
時間は午後の早い時間には大体行っているみたいです。朝から行っているときもあります。
私は会社勤めしているので旦那が本当に仕事しているのかわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧