注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

大学生の女です。 最近、気になる人と2人で花火大会に行きました。 そ…

回答5 + お礼4 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/18 10:05(更新日時)

大学生の女です。

最近、気になる人と2人で花火大会に行きました。

その人とは毎日ラインをする仲で、私の勘違いでなければ、私のことが好きだということをアピールするような内容のメッセージも送られてきていました。

そして花火大会の日、花火が終わって人がまばらになったあとで突然数秒間抱きしめられました。
しかし告白はされず、帰り道は「俺ら傍から見たら付き合ってるよね」「なんか恥ずかしいな」などと話して手を繋いだりして駅まで行きました。

なんとなく煮え切らない態度だったのでこちらが我慢出来ず、翌日LINEで好きだということを伝えました。

すると、「もっと抱きしめたりしたい」「でもそれは普通付き合ってからすることだから後悔してる」「あの時はリミッターが外れてた」などと言われ、最終的には「今の関係を壊したくないし、付き合うだけの責任と覚悟がまだ俺にはないから付き合えない」とのことでした。

そして最後に「何かもうしばらく連絡取れない」と送られたきり、音沙汰なしです。

私が振られたのだということは理解できますが、彼は一体どんな気持ちだったのでしょうか?
私が都合よく遊ばれただけでしょうか?

恋愛に疎くてよく分かりません。
教えていただけると助かります。

No.2515992 17/08/15 16:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/08/15 16:19
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そういうことなら納得できますね。

その割には花火の前に「楽しみだね」「ドキドキする」「きっと君の浴衣姿可愛いだろうな」などと言ってきたのが気になりますが、男心ってそんなものなのかな、とでも思っておきます。

No.4 17/08/15 16:30
お礼

>> 3 ありがとうございます。

相手から連絡が来るまでこちらからはしばらく控えようかなとは思っています。
あまりにも音信不通が長ければまた考えます。

No.7 17/08/15 18:24
お礼

>> 5 彼は 他にも 毎日ラインして 思わせぶりな態度を取ってる女性が 数人いるんだと 思いますよ きっと 天秤にかけてるんですよ … ありがとうございます。
それは私も疑いました。他の女の子にも似たようなこと言ってるのかな、と。

結局私がお人好しだっただけなんでしょうかね……

いずれにせよしばらく距離を置いて見ようと思っています。

No.8 17/08/15 18:26
お礼

>> 6 誠実じゃない男ですね。ううん。他の女とのやはり天秤ですかね。口先もうまいし他の女性も口説いていそうです。 もっと他の男性を探したらよいと思い… ありがとうございます。
最初は話をしていて誠実な人なんだと思っていました。

でも振られたことで誠実じゃないなとは感じました。
まだ心残りがある私が馬鹿みたいですが、早く別の人を探そうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧