注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

家族ぐるみで仲良くしてる人がその家族の友人をつれてきてきました その友人はかな…

回答6 + お礼4 HIT数 922 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 05:57(更新日時)

家族ぐるみで仲良くしてる人がその家族の友人をつれてきてきました
その友人はかなり家が近いためたまにあったりするような仲になりましたが、くせのある人で普通じゃなくとにかく図々しいのです。
とにかく常識がなく頼み事や図々しいお願いや行動が彼女には当たり前で正直こちらが損ばかりするので嫌でした
家族ぐるみの友人なので我慢してましたが苦手でどんな性格?図々しくない?ときりだすといい人だよと言われたので我慢してましたがあまりにも常識なく図々しいので
はっきりいいました。
自分のやってる行動常識ないのきづかないのですか?
約束は守らないし図々しいし我慢にも限界だわ
というと彼女はビビって弱気な態度でした
それから結局図々しい彼女は私の悪口をいっており結局あわないので疎遠になりました
家族ぐるみの人にも全部説明したらあまり彼女の常識のなさや図々しさになんとも思ってないらしく黙って聞いてましたが最後にごめんねといい終わりました

それからその家族と接するとき前とは何か態度が違います。
ぶちギレたりしたので怖いのか引いてるのか本当に図々しい知り合いのおかげで嫌な思いしたし最悪です
ぶちギレた私が悪いですか?

No.2517523 17/08/18 05:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/08/18 05:54
お礼

>> 2 なんでおかしいんですか?

No.4 17/08/18 06:00
お礼

>> 1 具体的にどんなふうに常識がなく、図々しく、 あなたが損させられたのですか? 平気ででおごってくれる?といわれいいよというとがつがつたべたり、
頼み事をいろいろされてお礼がなかったり、こちらが頼み事したら嫌そうにしたり、今からご飯作ってくれる?としつこく言われたり、いつも自分の都合でしか動かなかったり
ドタキャンは当たり前感覚。
ルーズで図々しく自己中でその上偉そうな人です
これで私がおかしいなら家族ぐるみの人もおかしいはず。
なぜならまわりに聞いたら、絶対おかしいといわれましたし。

No.7 17/08/18 07:09
お礼

>> 6 家族ぐるみの娘はいい子ですが母親がまたこれ図々しいお母さんでしょっちゅう留まりにきます
私の母親も迷惑がってますし、この母親は図々しいしはっきりものいうし裏では嫌われてるのも私たちは知ってます。
その図々しい知り合いと家族ぐるみの母親は少しにてます。
だからぶちギレた相手に関しては間違いなく裏では嫌われてるか要領よくやってると思います。
ちなみに二人で
あいては職場でブスよわばりされ嫌われるのは聞いてます。

No.9 17/08/18 08:19
お礼

>> 8 スレは2回目ですが私は悪くないとかいってないですし前は男性の相談しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧