注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

今朝、有料道路最後をおりT字で左折なので、停止をして右方向から車が来てたので、そ…

回答5 + お礼1 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 00:32(更新日時)

今朝、有料道路最後をおりT字で左折なので、停止をして右方向から車が来てたので、そのまま
私の車、後方バイクも停止してました。
そしたらドンってバイクがぶつかってきたので、ウワッと思い、ハザードをたき左折で少しだけ路側帯があるところなんで停止したら、バイクは逃げて、また有料道路にUターンしていっちゃいました。
おいっ!
にげるな!
警察呼んで当て逃げ事故処理しました。
ホンと大した傷でもなく、へこみもないんで、
もし謝ってくれたらそれで良かった位なのに。
やっぱり逃げたらムカつきますね。

見つかるなんて思わないけど、仕事行く途中だったので、仕事少しおくれちゃいましたが。

逃げたらアカンよ~

今日の出来事です。
みんなも気を付けよう!

No.2518980 17/08/20 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/08/20 23:09
お礼

>> 1 はぁ~い!!嫌ですなぁ〜バイク!!! 今日は天気もよく、沢山のライダーの方が走ってました。

そのバイクは一人でしたが、
まさか逃げるなんて思ったなかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧