注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

北朝鮮のミサイルのことですが、何回もミサイルをつっては挑発行為をしています。 …

回答6 + お礼4 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/08/30 23:12(更新日時)

北朝鮮のミサイルのことですが、何回もミサイルをつっては挑発行為をしています。
もし、このミサイルがどこかの国に落ちたら大変なことです。

北朝鮮だけが、今だに戦争国家みたいな感じですよねm(._.)m
たくさんの人が死んで悲惨なだけです。。

戦争なんてしても何も意味がないし、もう、戦争はしてはいけないと思います。

たくさんの国で昔の戦争のような誤ちをもう繰り返さないと対話で解決ができる時代になったけど、北朝鮮とは対話で解決は不可能なのですか?
皆さんはどう思いますか?
仮に日本に落ちてしまった場合、被害はどれくらいでると思いますか⁇

平和を大事にしたいですね。
8月は広島に原爆も落ちた月でもあるし、平和を願う月でもあります。
ふと思ったので、投稿してみました。

北朝鮮がどこの国も同じ人間とわかれば、良い話だと私は思いますが、、m(._.)m

なにより、私は国々が作り上げた平和を崩してはならないと思いました。

No.2523948 17/08/29 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 17/08/30 22:55
お礼

>> 1 おぉーあなたがマザーテレサでしたか。出会えて光栄です 平和の運動をしていた方々は素晴らしい人たちですよね!
私も尊敬します。

平和が世界に広がれば笑顔が増えるはずですねヽ(・∀・)

No.8 17/08/30 22:57
お礼

>> 2 北朝鮮だけじゃないよー 中国も南沙諸島でその近辺の国と戦争なりそうな事やってるし、日本に対しても中国は戦争なりそうな事平気でしてきてま… そうですね〜北朝鮮だけぢゃなく、他の国でも戦争や内戦や、テロなどありますよね。

悲しいことですね。

1人でも多くの方が平和をいのれる社会になることを祈ります。

No.9 17/08/30 22:59
お礼

>> 4 ふざけんな 北朝鮮くそ 公明党も共産党も公安自衛隊スパイも大悪 戦争はダメなことです。

No.10 17/08/30 23:12
お礼

>> 6 「被害はどれくらいでると思いますか」 → 「落ちる場所」「爆発するかどうか」により違うでしょうね。 落ちる場所は当然大都市に落ちたら被… なるほどです。

戦争は嫌ですね〜泣
平和を祈ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧