注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

社内不倫をしていた男性の方、もしくはご主人にされてた方に質問です! きちん…

回答5 + お礼4 HIT数 1411 あ+ あ-

専業主婦さん( 42 ♀ )
17/09/12 03:57(更新日時)

社内不倫をしていた男性の方、もしくはご主人にされてた方に質問です!

きちんと別れられましたか?
どれくらいの期間でしたか?

以前、主人が不倫していると投稿させていただきました。

お相手は社内の20代前半の女性でした。

長文になります(>_<)

カミングアウト後、丸2ヶ月がすぎ、私自身も直後からカウンセリングを受けているのもありだいぶ落ち着きを取り戻しています。
とはいえ、相手の方との外泊の時はやはり悲しい気持ちになります。

以前はたしかに私に対して冷たい時があったり、暴言を吐いたりしていましたが今年の1月に大喧嘩したあと私も反省し、不満に思っているところは改善に努力してきたのもあってか、夫婦関係は良い感じに良好になってきていました。

GWは嘘をついて彼女と北海道へ旅行にもいっていましたが、さすがに私の誕生日の時だったので、帰ってきてからサプライズでお寿司を予約してくれていたり、2人で出掛けたり、誕生日プレゼントを買いに連れていってくれたり。
良好になってきていたの矢先の、不倫発覚!!

分かってはいましたが、ここまでのめり込んでいるとは思いもしませんでした。

カミングアウト後は前にもまして、帰宅も早く、表向きかもですが仲良くしています。

しかし、それとは裏腹に毎週金曜日から泊まりはかかさずで、土曜日の夜中1時前くらいにだいたい帰ってきます。

きっとあちらの方ともうまくいっているので、こちらでも機嫌いいんでしょうね。

最近変わったことは帰ってきた日だけは子供達の為と家族みんなで一緒のベッドで寝るようになりました。

周りからのアドバイスもあり、離婚しないなら今は好きにさせると決め、その後は不倫の話題には1度も触れることなく、ただ週末はいつも通りなのかと出勤前に確認するだけです。

土曜日の夜中帰ってくるのを一応リビングで待ち、帰ってきたら次の日どこへ行こうか~など話をして、寝るのが日課のようになってしまいました。
こないだは、帰ってきてお腹が減ったと夜食を作りました。

もうこうなったら、害のない母親のようですよね…
向こうで遊んできた、下着や洋服も何も言わず洗濯し、泊まりで帰ってきた時はニコニコまではいかないにしても、お帰り~って。

このままでいいんじゃない!と旦那が思ってそうで怖いです。
相手の方と切れる気配は今のところありません。
家では、携帯を触ったりしているのを見る時以外は、不倫の事が嘘のように仲良しです。

しかし、社内不倫。
相手の方も若く20代前半。
毎日顔を会わし、私たち家族よりいる時間も長く、このまま切れないのではないかと不安で仕方ありません。このまま終わりはないのではと。
旦那からは離婚の申し出はなく、家族旅行なども行き、将来の話もするので離婚する気はないように思っています。

現在、再構築したいと考えているので、
別れた方がいいのでは!と言うアドバイスは今のところご遠慮いただけると嬉しいです。

社内不倫されてた、もしくはしていた方の経験談など聞かせて下さい!

17/09/09 10:47 追記
追記

期間ですが、おそらく。
深くなりはじめて1年。
週末同棲(別宅あり)を始めて半年。
その前からのそこまでのめり込んでいない時期を入れると2年から3年だと思います。

No.2529323 17/09/09 06:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/09/09 10:46
お礼

>> 1 ありがとうございます!

出来た何てとんでもない。
結局、離婚して小さな子供を育てる勇気も経済力もなく、それを分かっていて旦那もこのままの状態を続けていると思います。
いっそ、ATMと割りきれればいいのですが、割りきれない自分がいて…

やはりまだ好きなんでしょうね。
こんな旦那を作りあげてしまった私にも原因があるとは思いますが、子供達の事を考えると、やはり気持ちはおだやかではありません。

2年ですか…
深くなりはじめて1年。
週末同棲を始めて半年。
その前からのそこまでのめり込んでいない時期を入れると2年から3年だと思います。

相手からのフラれ待ち!
気が遠くなりそうですね(>_<)

No.6 17/09/10 04:21
お礼

>> 3 旦那が不倫相手と完全に別れて再構築中という話なら分かりますが、不倫が現在進行形なら再構築のスタートラインにも立っていないですよね。 妻… 今は家族ごっこかもしれません。
ですが、子供の喜ぶ顔を見ると、父親としての旦那を捨てきれません。

時間をかけてこれからの事もふまえて考えたいと思います!

ありがとうございました!

No.7 17/09/10 04:24
お礼

>> 4 私なら、弁護士雇い女性に、会いに行って、その場で念書や誓約書など書かせます。続けるなら慰謝料請求することも、話してきます。弁護士立ち会いなら… そうですね。
そうすると表向きは別れるかもしれません。
でも、それでは本来の意味での戻るではない気がして…
きっとそれも甘いんですよね。

行動は起こせるように準備はしています。

これからのこと、ゆっくり考えたいと思います!

ありがとうございました!

No.8 17/09/10 04:30
お礼

>> 5 W不倫を昔 2回 やりました 1人は自分が20代後半時に 相手は40代前半で お互い一目惚れ的に 直ぐに深い仲に なって夢中になり 2年… 懲りずに2回されたんですね…
これはなかなか治らないものなんですね。

匿名さん4は奥さまとの関係はどうだったんでしょうか?
普通に仲良くされてたんですか?
不倫が発覚してからも再構築されだんですよね??

おっしゃるとおり、いろんなケースがあるので一概には言えないのはわかってるんですが。
先の見えない関係が社内不倫だとどうしても長くズルズル行く気がして。
お相手の方もまだまだ若いですし、結婚したいとかそういうのはまだないように思いますし、今が良ければいいのではないかと。

改めてゆっくり考えたいと思います!
経験談、ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧