注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

もう引退した身ですが 私はバレー部のキャプテンをしていました。 未だになぜ私…

回答3 + お礼1 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 10:57(更新日時)

もう引退した身ですが
私はバレー部のキャプテンをしていました。
未だになぜ私がキャプテンをしていたのか私がキャプテンをしてよかったのか疑問に思います。
顧問が変わってすぐのことだったので部員の投票で決めました。
同い年は五人いる中私は別に中心のメンバーというわけでもなく気が強いわけでもなく人に強くものを言うのも苦手です。すぐに泣いてしまうような人です。

かといって他にこの人がキャプテンにふさわしいという人もおらず誰がキャプテンになっても不安だよねという意見がでていました。
私の学校はいろんな中学校の人気者が集まったような学校でお調子者で気の強い性格の人も多かったです。もちろんそうではない人もいましたが、その人の方が上手くまとまったのではないかな?と思ってしまいます。

やはり同い年のメンバーは誰ひとりとして私に投票はしていません。後輩達が投票したようです。
1個ありがとう上の先輩が1人しかおらず気弱な性格で嫌われていたので部活が進まないのをみかねた私がよく口出ししてたのが原因だと思います。
周りの人の支えがあったからこそ続けられたと思います。

顧問の先生や部活のメンバーにそのことを話しても結局は私でよかったと思うよと優しい言葉をかけてくれます。

そのことでやっぱり不安に思います。
みなさんはどう思いますか?

No.2532002 17/09/14 08:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/09/14 08:48
お礼

確かにそうです。
過去を思い出して楽しんでるだけですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧