注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

45歳、既婚で子供はおりません。ちなみにパートで週4日働いているものです。こんな…

回答10 + お礼1 HIT数 819 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 17:10(更新日時)

45歳、既婚で子供はおりません。ちなみにパートで週4日働いているものです。こんな恥ずかしい事を誰にも言えなくて、この際思いきって投稿させていただきます。

この歳になってテレビに出ている若い俳優さんのファンになってしまいました。ほんの些細なきっかけでしたが、仕事で落ち込んでいるときに、たまたまテレビで見かけたその俳優さんがものすごい自分の好みで、今ではテレビ番組や掲載されている雑誌を片っ端から買い漁るなどすっかりハマってしまいました。

自分の仕事はサービス業なので休日はほとんど平日の休みになりますが、今では旦那を送り出してから録画したテレビ番組を観賞したり、雑誌を閲覧しながら妄想に浸っている状態です。

自分でも明らかに病気なんだと自覚しているつもりですが、テレビや雑誌にその俳優さんの記事を見つけると、思わず飛び付いてしまって止められません。

主人とはとても仲がよいですが、自分がこんな状態でいるのを見たらきっと呆れられると思います。

これって現実逃避ですよね?

気持ち悪いって思われますよね?

自分でも10代の頃でさえアイドルに夢中になることなんてなかったのに、なぜ今この年齢で?と思っております。

お願いです。この気持ち悪い自分にキツい言葉を投げてください。

よろしくお願いします。

追伸.今日もその俳優さんの雑誌を1冊購入してしまいました…。

No.2533232 17/09/16 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 17/09/16 22:34
お礼

皆さん、こんな自分に優しいお言葉をかけていただいて本当にありがとうございます。今までに経験したことのない事でしたので、かなり戸惑っておりました。恥ずかしい事ではないのですね。とても気持ちが楽になりました。ご回答下さった皆さんに感謝いたします。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧