注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

旦那が家出しました。三週間になります。 出て行った経緯としては家事をしてない、…

回答15 + お礼3 HIT数 3740 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 21:39(更新日時)

旦那が家出しました。三週間になります。
出て行った経緯としては家事をしてない、と言われ今まで家族の為にと共働きですが家事育児だけは手を抜かず頑張って来たつもりだったので本当にショックで喧嘩になりました。
その際、もう離婚する。と、出て行ってしまいました。
出て行ってからは体調崩してないか、などの連絡しか入れていませんでした。
ですが、子供たちが情緒不安定になってきてしまい、その事を旦那に伝え、私達にとって必要な存在だって事は理解して欲しいと伝えたところ、離婚するって言ったじゃん。と言われました。
1人になりたい、と。
もう離婚しかないのでしょうか?
話がしたくても今は何も聞く耳をもってくれていないので、何を話しても離婚の方向に話が進むような気がして自分の気持ちも言えずに居ます。
子供たちもパパっ子なので離婚は避けたく帰ってくるのを待とうと思っていたのですが離婚の意思が固いのであれば応じてあげるべきなのか、と。
自分でも何が一番なのか分からずにいます。
浮気はしてないと思います。
また、旦那さんが家出した経験がある方、帰ってくるきっかけはなんだったのか、お聞きしたいです。
支離滅裂な文章ですが、アドバイス頂けたら幸いです。

No.2533336 17/09/16 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/09/17 00:01
お礼

>> 1 責任感のかけらもない男。 ただのガキ❗ 別れるならお早めに❗ 回答ありがとうございます。
そうですよね、分かってはいるのですが惚れたもん負けですね。
どっちに転んだとしても今は子供達のことを一番に考えようと思います。

No.5 17/09/17 00:06
お礼

>> 2 居場所は知っているんでしょうか? 浮気は本当にないですか? 浮気かどうか調べて、 少し泳がせてみたらどうですか? それと、勝… 回答ありがとうございます。
確信はないのですが。
浮気する様な人ではないと、
信用しているので。
疑うような事はしたくはないのですが、、調べてみます。
不受理届けは、もう出してあります。

No.6 17/09/17 00:12
お礼

>> 3 旦那さんはどこに? 実家に帰ったとかなら、子供連れて実家に行き、旦那さんの親も含めて話し合いするしかないのでは… 実家に行ってな… 回答ありがとうございます。
基本こうなった時、誰の話も聞く耳を持たないので義実家の方も何もしてくれません。
他人に本音を話す人ではないので全て自分1人で抱え込んでしまう人なんです。
なので周りを巻き込んで強行突破に出た場合、逆に怒ってしまうんです、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧