注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

もう疲れました。無関心な夫に疲れました。悩み事を相談しても返事もなし、子供の就職…

回答16 + お礼2 HIT数 1192 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 14:34(更新日時)

もう疲れました。無関心な夫に疲れました。悩み事を相談しても返事もなし、子供の就職の事で話をしても、放っておけの、ひと言。仕事は頑張ってくれてるのは、わかってますが感謝の言葉を必要としてくる。喧嘩すれば、いつも俺は頑張って仕事をしてるのに偉そうに言うな!と殺されるかもと思うくらいの勢いで言われます。
53歳にもなって仕事を頑張ってるなんて言われると情けなくなります。
私は最近体の調子が悪く、お風呂の掃除ができなかった日に少し手伝ってほしいなと言うと、それは女の仕事!俺は頑張って働いてると又言われました。もう何かあれば俺は俺はと言う主人に疲れました

No.2533696 17/09/17 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 17/09/17 19:22
お礼

>> 3 お風呂掃除して くれてもいいのにね。 体調悪い時、助け合いって 大事だと思います。 食事も代わりに作るとか 何か買いに行ってくれる… ありがとうございます。
私 鬱なので今日みたいに天候の悪い日は、すごく辛くて……
少しだけの手伝いと優しい言葉期待してしまいます。
ありがとうございました🙇‍♀️

No.8 17/09/17 19:30
お礼

>> 5 確かに,旦那さんは,冷たいとの印象を受けるな。 「それは女の仕事」と言うあたりは,男尊女卑の考えの持ち主との印象をうけました。 ただ… ありがとうございます。
主人は仕事を何度も変わっていて今の仕事は何とか続いています。
貴方様の、言われるようストレスは、かなりあると思います。
優しい言葉の、ひとつを、かけようと努力をしているのですが、なかなか上手く伝えられません。
とにかく仕事が辛そうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧