注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

食べても食べてもおなかがいっぱいになりません。 (高校生女子、16歳、身長15…

回答10 + お礼2 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 09:11(更新日時)

食べても食べてもおなかがいっぱいになりません。
(高校生女子、16歳、身長152センチ、体重41.2キロ)
今日もずっと食べっぱなしです。
何か口に入れないと、空腹が我慢できません。

でも体重が増えることはなく、何か原因があるのかと不安になりました。

今日食べたのは、朝にご飯(2杯)、みそ汁、卵焼き。その30分後にカップラーメン(大)。お昼ご飯前にから揚げ(8個)、お昼に2人前のオムライスを食べました。3字頃にロールケーキ(6切れのうち3切れ)、ポテトチップス(大袋)。晩ご飯にスパゲッティーを2.5人前食べました。それなのに今もおなかが空いていて、おにぎり3つとメロンパンを食べました。

飲み物は母に制限されているので、今はお茶か牛乳がほとんどですが、
以前は炭酸飲料全般が好きでよく飲んでいました。

どう考えても太る要素しかないと思います。
運動も大嫌いなんで。
(唯一の運動は、毎朝ギリギリの時間に登校するとき駅まで全力疾走することです 汗)

カロリーの高いものが好きでよく食べてしまいます。
晩ご飯がおかずとご飯の組み合わせなら、ご飯は最低3回はおかわりします。
卵と麺類が好きなので、ついついいっぱい食べてしまいます。

家族とバイキングなどに行くと、誰よりも多く食べます。

友達に羨ましがられますが、自分はこの状態が嫌なんです。
いつも母に食べすぎだと怒られます。
食べすぎは体によくないことだと分かっています。

食べすぎずにおなかをいっぱいにする方法ありませんか?
また、何が原因でずっと空腹のままなんでしょうか…

(長く書きすぎました…すみません)

本気で悩んでいるので、ふざけた回答や誹謗中傷などはやめてください、
お願いします。

No.2535148 17/09/20 04:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/09/20 04:49
お礼

>> 1 依存でしょうね。 食べる事で何かを補ってるのでしょう? 心当たりはありませんか? 体質で食べても太らない人はいます。 人よりも多く食… 回答ありがとうございます。
そうですね、野菜も摂るようにします!
いくら太らないといっても、バランスの悪い食事はやめたほうがいいですよね。

No.6 17/09/20 05:04
お礼

>> 5 母は外食が嫌いなので、家で料理をしています。
私が勝手に母が作ったもの以外にも食べているだけです。
そのことも申し訳なく思っているんですが、どうしてもおなかが減るのです…。

今は私が勝手な行動をとるので、母が怒ってたまにしか私の分を作ってくれなくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧