注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

定期的に死にたくなります。だいたい一年周期くらいでひどい鬱が来ます。現在30歳フ…

回答3 + お礼1 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
17/10/03 15:32(更新日時)

定期的に死にたくなります。だいたい一年周期くらいでひどい鬱が来ます。現在30歳フリーターです。前職はゲーム会社でイラストレーターを生業としていましたが、進行管理などできない仕事まで任されるようになり鬱で辞めてしましました。現職は製造業とだけ書いておきます。

今のアルバイトについて一年が経過していますが、未だに仕事で細かいミスが多くいつも小言を言われる毎日でした。9月上旬に遅めの夏休みをもらったのですが、休み明けから無気力になりがちで今までのストレスが堰を切ったように溢れてしまい上司に辞めたいと相談。しかし、「もったいないから」と引き止められてしまいました。時給が安く拘束時間も長い。しかも作業内容が普通のアルバイトにくらべて重いということを向こうも自覚しているらしく、もったいない以外の説得材料がなかったようです。
その週はなんとか頑張れたのですが、今週にはいりすでに3日もズル休みをしてしまいました。
今すぐにでも辞めて転職活動したいという焦りと自分の無責任ぶりや、感情をコントロールできない未熟さに死んで楽になりたいという衝動が湧きあがります。

一応心療内科も受診はしているのですが担当医が水曜日しかいないのと、薬が安定するまで担当医を変えられないという理由で相談にのってくれる人がおらず精神的に限界が近い状態です。

自分はどうすれば助かるのでしょうか

No.2540429 17/09/30 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/09/30 14:43
お礼

>> 1 ありがとうございます 調べてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧