注目の話題
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

教えてください! 現在、職業訓練に通っていますが、良い求人に巡り会えなかった場…

回答1 + お礼1 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
17/10/07 17:15(更新日時)

教えてください!
現在、職業訓練に通っていますが、良い求人に巡り会えなかった場合、訓練校を卒業して良いんですよね?(。・´д`・。)
凄く悩んでいます。
教えてください!
お願い致します!

No.2543740 17/10/07 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/10/07 17:15
お礼

>> 1 レスありがとうございます!
一昨日、指定来所日だったのですが、頼りないオジサン職員に当たってしまい、今月は、特に就職活動は、何もしなくても良いのでって言われたんです。
じゃあ、いつから何をしなきゃならなくなりますか?と聞き返すと、来月から求人への応募をして貰いますと…
それは、強制ですか?
もし、やりたいと思う求人に巡り会えなかった場合でも、何かを無理矢理にでも受けなきゃならないのですか?と聞いたら、自分では解らないのか、流されまして。
無理矢理に応募して、合格してしまうと、まだ訓練で勉強したくても退校になっとしまいますから…
そして、やりたくない仕事だと、もし、すぐに辞めます!となると企業さんにも失礼だと思うと伝えたのですが…
担当者がイマイチ頼りなくて、ハッキリとせず、卒業まで訓練通うとダメなの?と悩んでいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧