注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

患者さんとの関係性 私は整形外科でリハビリ助手をしています。リハビリ助手とは…

回答1 + お礼0 HIT数 761 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/09 01:10(更新日時)

患者さんとの関係性
私は整形外科でリハビリ助手をしています。リハビリ助手とは電気治療は腰の痛い所に着けて時間がきたら外し、腰の牽引は横になる方と椅子の様に座り器械が倒れるのと横になって腰を引っ張る方があるのですがある1人の患者Aさん65歳。いつも横になって腰を引っ張る方になるのですが私が外しに行くと脇にアームが入っているのでそれを外そうとするて私の胸をわざと触りご飯に行こうと無理やり誘われお尻も触りニヤニヤして気持ち悪るです。こういう患者さんはどうしたらいいと思いますか?

No.2544486 17/10/09 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/09 01:10
匿名さん1 

無反応、もしくは、お触りやアフターは別料金頂きますって言っていいよ。
やめてください!って反応が面白くてやってるから。
真面目に返しても通じないし、だったら適当に笑い話にして流しておいたらいい。
それでもやったら、真顔で○千円頂きますって言い返しちゃいな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧