注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

1年ほど前から自分が自分じゃなくなった気がします。 観覧ありがとうございま…

回答3 + お礼1 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 23:33(更新日時)

1年ほど前から自分が自分じゃなくなった気がします。

観覧ありがとうございます。21歳の女です。専門学校を中退し(ストレスにより)2、3ヵ月は実家で母の手伝いをしていたのですがその頃から少しづつ変化が……
・話したいことや文章にしたいことがうまくまとめられなくなった
・夜中に5〜10回ほど目が覚めるようになった
・小学生の頃いじめられていたのですが、今まで全く思い出しもしなかったことを夢に見たり急に思い出したりする
・やりたいと思ったことは今まですぐに行動に移せていたのに何もやりたくない
・友人と喋ったりしていると上?から自分見ているような感覚になる
・体温調整が出来ていないのか友人3人とかといて皆寒いと言っていても暑いときの方が多い

あげればキリがないですが、もともとネガティブな性格で最近とにかく憂鬱で生まれてきてよかったのか死にたいと思います。

現在新しい仕事を探してるのですが電話をするのも怖く面接が憂鬱すぎます。

ただの甘えならいいのですが……病気とかではないですよね?

No.2545142 17/10/10 08:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/10/10 22:14
お礼

>> 2 回答、長文ありがとうございます。
今うつ病診断というものをやってみたのですが重度という結果が出て少し驚いております。病院に行くという選択肢も考えてみたいと思います。
病院は心療内科でいいのでしょうか?

最近少しのことでイライラすることも増えたため怒りも関係していそうです……

病院を前向きに検討したいと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧