注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

旦那さんとのエッチに満足できません。 私は22歳、旦那さんは29歳です。 旦…

回答7 + お礼2 HIT数 883 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 13:28(更新日時)

旦那さんとのエッチに満足できません。
私は22歳、旦那さんは29歳です。
旦那さんの愛撫は気持ち良いのですが、正直イク程ではありません。
基本、少しキスして私が旦那さんのをお口でして、私への愛撫は一切無しで挿れて旦那さんだけイって終わりです。
偶に愛撫してくれますが、全然時間をかけてくれません。
私がお口でしてる時間の方が断然長いです。
最近旦那さんが夜は寝たいからダメ、と言いエッチそのものがご無沙汰です。
夜ダメだけど朝は良い、と言う訳でもなく、朝は朝で眠いからと相手をしてくれません。
なら休みの日ならと思っていても、旦那さんが1日ゲームしていたり、眠いと言って昼間ずっと寝ていたりと、休みの日すら相手をしてもらえません。
結婚当初からエッチに満足出来ていませんでしたが、その頃はエッチの頻度が多かったので、自分を慰めたりはしていませんでした。
ですが今は頻度は少ないし満足も出来ていないので、旦那さんとのエッチより自分を慰めている方がほよど気持ち良いです。
性的対象として見れなくなった訳ではない、と本人は言ってくれますが、それならエッチしようよと思います。
こちらから誘ってばかりですし、やはりもう性的対象に見えていないのでしょうか。旦那さんとのエッチにイマイチ愛情を見出せません。

No.2547398 17/10/14 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/10/14 20:25
お礼

>> 2 結婚してすぐは言うこともありましたが、最近は全く言ってないです。

No.6 17/10/14 20:39
お礼

>> 5 本当がどうかは分かりませんが、私とエッチして初めてイけた、と言っていたので、相性が悪いわけでは無いと思っています。
私は旦那さんとしか経験がありませんが、旦那さんは年齢的に過去複数の方と経験しているので…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧