注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の

彼の携帯を見てしまいました。 前々から怪しい面が何度もあり、つい見てしまったの…

回答16 + お礼4 HIT数 1846 あ+ あ-

匿名さん
17/10/26 21:14(更新日時)

彼の携帯を見てしまいました。
前々から怪しい面が何度もあり、つい見てしまったのですが、ある女の子と特別仲がいいみたいです。私と喧嘩したり、うまく言ってない時はその子に連絡してそっちとあったり、電話したりしてるみたいでした。その子は私の彼に彼女(私)がいることは知っています。
また、この前酔った勢いで手を繋いだみたいです。本当にショックでもう別れようと思いました。

ただ、本当に今仲が良くて、うまくいってたので本当に別れたいのか後悔しないのか、また、別れるにしても携帯見たとは言えないし、どう別れを切り出したらいいかわかりません。

また、それとなく浮気してないよね?と聞いたら「してないよ~彼女は安定ででも他に恋したりキュンキュンしたりしたいかも!」と言っててほんとに何を言ってるのか心底わかりませんでした。

男の人は必ず浮気するものですか?これくらいで悩んでるのは器が小さいですか?それともこんなの浮気には入りませんか?
どうしたらいいか意見をください。お願いします。
お互い大学生です。

17/10/24 10:14 追記

携帯を見たことは本当に悪いと思っています。反省しています。今後は見ないつもりです。

No.2552102 17/10/24 10:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/10/24 11:11
お礼

>> 1 常習犯です。 複数人いて当たり前なんですよ、彼は。 そういう人いますよ。 あなただけで満足してないって事です。 けど…仲… 回答ありがとうございます。

こういうのって、たまたま彼がそういう人だったのでしょうか?男の人はみんなこうなのかな?と不安になります。

浮気するような人とは幸せになれないのが目に見えてるのに今が幸せだと感じて流されてしまいそうです。

そういう甘い女だからつけいられたのでしょうか。

ありがとうございます。参考にします。

No.6 17/10/24 11:11
お礼

>> 2 あなたと喧嘩したときに違う女の子に連絡したり会ったり、手をつないだりまでして、あなたの器が小さいとは思いません。 回答ありがとうございます。

自分がおかしいのかもと責めていたのでそう言ってもらってありがたいです。

No.7 17/10/24 11:13
お礼

>> 3 たとえ携帯見たと言ってそこで反省してもまた繰り返すでしょう。 ってか彼女は安定でイチャイチャしたいとか言っちゃう時点で黒ですよ。 要は保… 回答ありがとうございます。

治ることはありませんよね。それを許せるか許せないかですよね。

保険って私が保険なのでしょうか?
今まで何度も別れ話を私の方からしても別れたくない、と言われて流されるままに付き合ってました。
そういうのも積もり積もって舐められてるんですかね?

そんな男ばかりと思うと今後も憂鬱です。

意見ありがとうございました。参考にします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧