注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

42歳主婦です。 旦那と子供達と幸せに暮らしていますが、夜の生活がイマイチです…

回答14 + お礼1 HIT数 1381 あ+ あ-

匿名さん
17/11/06 16:15(更新日時)

42歳主婦です。
旦那と子供達と幸せに暮らしていますが、夜の生活がイマイチです。
イッた事がありません。
ひとりHも私はしません。
今まで、旦那が気持ちいいならと満足していましたがイクという体験がしたいです。

チャットで年下の男性に、割り切った関係でと誘われています。
相手をよく知らないから怖いけれど、会ってみたい。
でも旦那を裏切る事になりますよね。
心は変わらなくても…。

でもイクという体験がしてみたいです。

旦那は1分持たずにイッちゃいます。
でも前戯はしてくれます。
このまま我慢するしかないでしょうか?

No.2557557 17/11/05 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 17/11/05 20:26
お礼

>> 7 >チャットで年下の男性に、割り切った関係でと誘われています。 相手をよく知らないから怖いけれど、会ってみたい。 でも旦那を裏切る事になり… ありがとうございます。
この、今の生活が変わってしまったら…と考えて考え直しました。

快楽は諦めます笑笑

何も失いたくないですから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧