注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

こんばんは。最近、体育が嫌いになりました。授業も出たくないほどです。母にも何回も…

回答6 + お礼1 HIT数 338 あ+ あ-

とろろもち( ♀ yuERCd )
17/11/11 08:52(更新日時)

こんばんは。最近、体育が嫌いになりました。授業も出たくないほどです。母にも何回も相談しました。学校にも電話を入れました。しかし、何も対処はしていただいていないです。担任には届いても体育の先生には届かないんですね…私が体育のある日だけ休み、ちゃんとした理由を伝えていないのもいけないと思います。体育の事を考えると悲しい?のかな、なんだか心がもやもやします。息が苦しくなったりもします。こんなのを理由に休むのは心が弱い証拠ですよね…。頑張って出来なくても一生懸命やってる子もいるのに。
体育の日だけ幽霊とか消えれないかな…なんて非現実的な事も考えてしまうようになりました。中途半端でごめんなさい。今後、どうすればいいでしょうか?

No.2560410 17/11/10 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/11/11 07:58
お礼

全てのコメントを見させて頂きました。ほとんどが「嫌いでも頑張ってる人がいるからやれ。」というコメントでした。その通りです。分かってます。今までは「上手に出来ないけど、上手にするために頑張ろう。」と思いながら授業を受けていました。でも、もうそんなレベルじゃないんです。皆が出来ていることが私だけ出来ないんです。友達にも教えて貰いましたが、やっぱりできません。先生に教えて貰おうと思ってますが、あまり話す機会がなく話せていません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧