注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

旦那の細かくて、神経質な性格に、疲れます。。。ほんっと嫌になる。とにかくキズにう…

回答51 + お礼6 HIT数 7756 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 12:55(更新日時)

旦那の細かくて、神経質な性格に、疲れます。。。

ほんっと嫌になる。

とにかくキズにうるさい男!掃除なんてろくにしないくせにキズにはうるさい。

洗濯物を干そうとベランダに行こうとしたら、たまたま窓を開けるとこにあたってしまい、少しキズがはいってしまいました。

仕方ないと思いそのままにしてたら、後になって、ここ当てたやろーキズが入っとーやん!!
ってムキになって怒られた。

そもそも神経使って家事なんてできない!やること多いのに。。。
掃除機かけるときなんて、ちょっとでも壁に当てようものなら、やり方が荒いんよ!って怒られる。
じゃあ自分がすれば!って言い返します。
ちくいちうるさい男
家事をするならいいが、全くしない人の言うことなんて聞きたくないわ、!

こっちは仕事も家事もして、あんたの二交代の仕事にも合わせてるのに。合わせるだけでも大変なんです。。。
料理、片付け、掃除機、ベランダ掃除、洗濯物、お風呂洗い、トイレ掃除、って毎日毎日疲れるわ。。

No.2563094 17/11/16 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/11/16 13:10
お礼

>> 1 生活してればキズくらいつきますよ!

No.5 17/11/16 13:24
お礼

>> 3 よく我慢して一緒にいますね 年老いてきたなら今より酷くなりますが大丈夫ですか? 基本的に私から、旦那にお願いしたりすることはまずないです。
あの人からぐちぐちが始まります。とても疲れます。
年老いたらひどくなるのも分かってます。
キズができたら、なぜここにキズができたのかを聞いてきて、細かくわたしに説明させたがります。とてもうざったいし頭にくる!
わたしを追い詰めてくるんです。。。精神的に参ることもあります。

毎日離婚したいと思ってます。
しかし話あうこととかが出来ない人なので、どうすれば良いか分かりません。

嫌いで仕方ない。はやく死ねばいいのに笑

No.6 17/11/16 13:28
お礼

>> 4 うちは ついていないです。 丁寧に暮らしていますから! 子どももいます。 丁寧ね。子供さんが神経質にならないといいけど。。。
あなたも完璧主義な方なんでしょうね!
そういう人って、うつ病になりやすかったりするから気をつけて下さいね。。。

No.8 17/11/16 13:41
お礼

>> 7 買わないといけないわ!笑

No.10 17/11/16 14:11
お礼

>> 9 決して大雑把ではないです!!
むしろ部屋なんてメチャ片付いてるし、綺麗にしてます!
新品かっていうくらい家電商品ピカピカです!毎日料理のあとの片付けなんて、換気扇もきれいに拭くくらいですから!
綺麗好きなんです!
ただキズには、うといし、別に気にならないのです。
気になるところが旦那とは違うだけです。。。
水の飛び散りとか、水垢とか、自分は相当きになっていつも拭いてますよ。

旦那はとにかく傷にうるさいんです。

インテリアとかにもこだわってて、定位置が決まってるくらいなんで、大雑把では全くないです。笑

No.12 17/11/16 15:01
お礼

>> 11 キズは落ちないからと言われます。。
基本的に掃除しない人なんで。。
そもそも自分の気になってることや、こだわりを押し付けるのは、どうかと思います。
自分の中で、やってくれよと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧