注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

こんにちは!中学3年生の女です カテ間違ってたらすみません。 本当に恥ずかし…

回答1 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
17/11/21 23:15(更新日時)

こんにちは!中学3年生の女です
カテ間違ってたらすみません。
本当に恥ずかしいのですが、最近お腹がよく鳴ります。
シーンっとしている時にキュルルルルっとなってしまい恥ずかしかったです。
他にも4時間目の総合などで体育座りをしているときにギュルルルルっと鳴ってしまい
周りの子達の目線が凄く怖かったです。
後から後ろにいたクラスメートにお腹鳴ってたでしょ?っと言われたときは凄く恥ずかしかったです。
このような経験をした人がいましたらどうやって対処したのか教えてください!
本当に困っていてテストの日は特に集中できなくて困っています。

No.2565491 17/11/21 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/21 23:15
働く主婦さん1 ( 40代 ♀ )

私もお昼が近くなると授業中にお腹が鳴った経験あります。他の人のも聞いたことあります。お腹すきますよね。
朝、パンだったらよく鳴ったので、ご飯、味噌汁、魚と朝食をご飯にしたら昼まで何とかもつようになりました。
それでもやばいぞってなときは咳払いをしてごまかしたり、下腹に力を入れてしのいだりしてました。

食べた後も鳴ることはあります。
それは便秘気味の時が多いので、腸内環境を整えることが必要だと思います。
あとお腹を意識しすぎると鳴ることも。
やはり咳払いでごまかしました^_^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧