注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

彼氏が“膣内射精障害“だと思います。彼本人に言うのは駄目だと思いますか?告げるな…

回答7 + お礼2 HIT数 955 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/02 07:53(更新日時)

彼氏が“膣内射精障害“だと思います。
彼本人に言うのは駄目だと思いますか?

告げるならどういう方法がいいのでしょうか?

No.2568781 17/11/29 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/11/29 21:28
お礼

>> 1 彼氏さん膣内だと、 もう少しでイキそうとかイキそうにもならないのですか? イクときもありますが、1人で行う方が良いそうです。

大きさの相性はいいと思います。
私は過去に何人か経験がありますが、“きつい“と全ての方に言われた事があるので人並み以下(ゆるい)とかの問題ではないと思うのです。

No.5 17/11/29 21:39
お礼

>> 2 余程ネットに疎い人でなければ、多分彼氏はそんなこととっくに自分で知ってます。 膣内で射精出来ないというのは男の方も女以上に気にしている… 冷静なご意見をいただきありがとうございます。

彼はずっと女性とのsexをしていなかったらしいのですが、
そんな問題はまた別だとも思います。

世の中の事や常識知識など会話の中で余りにも世界が狭い印象を受けるので
膣内射精障害って名がつく程の事だとは分かってない気もします。
たしかに、あからさまに、言われたら…逆ギレ状態になりイラつきますよね。

でも、言わないでいてもこちらがイラついて平常心で接する事も難しそうなので、
別れる覚悟で言うしかないのかな。とも思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧